SSブログ

籠る [cat]


Sponsored Link



IMGP7057.JPG

今日もよく働いたにゃ

IMGP7059.JPG

のんびりお風呂に入って

IMGP7064.JPG

おいしいもの いっぱい食べて

IMGP7051.JPG

こんな硬いベッドじゃなくて

IMGP6884.JPG

ふかふか
おこたで まったりするにゃ

IMGP7075.JPG

いや もう おこた 片づけちゃったので
青草のベッドをご堪能あれ



狭いおこたでのんびり まったり
冬もいいなぁ

あと半年
おこたのシーズン 再来です!!

CIMG7855.JPG

白い天使たちもやってきます

でもまだ当分 極寒は来てほしくありません
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 11

yukimin1119

お風呂入るの♬
by yukimin1119 (2023-04-30 15:37) 

Baldhead1010

春来たりなば冬遠からじ^^
by Baldhead1010 (2023-04-30 15:45) 

ヤッペママ

【おこた】その前に暑さと闘わなければ…(-_-;)
by ヤッペママ (2023-04-30 17:40) 

たぃ

おこた?極寒?
まだ梅雨も来ていませんよ
by たぃ (2023-04-30 18:39) 

溺愛猫的女人

風が気持ちよく通るお部屋でゆっくりお昼寝するのは最高でにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 20:59) 

夏炉冬扇

まだまだ酷暑がありますよ。
今日箱火鉢撤収しました。
by 夏炉冬扇 (2023-04-30 21:18) 

caterham_7

家の子とにかく暑がりだったので、そろそろアルミのクールプレート?!
に横たわり、毛づくろいしていたなー
by caterham_7 (2023-04-30 22:37) 

とし@黒猫

おこたは、暑いかも・・・
by とし@黒猫 (2023-05-01 01:14) 

Take-Zee

こんにちは!
ええ! もう冬を待っているんですか?
春です、そしてくそ暑い夏が待っています (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-01 09:45) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。しばらく寒い日は来なくていいでやすね。
せっかく暖かくなってくれたんだから、この暖かさをしばらく堪能したいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-01 16:09) 

そらへい

暑くも寒くもなくて、今がいちばん良いときですかね。
by そらへい (2023-05-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。