SSブログ

安全な街? [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7983.JPG

穴場 行楽地の駅は
絵になります
取り壊さずに残してほしいものです

CIMG3230.jpg

この辺りは
山が近くて
標高も若干高め

CIMG7970.JPG

万一の津波も
ここまでは来ません
多分

CIMG7980.JPG

空気もさわやか

CIMG7972.JPG

洋館の庭園には

CIMG7979.JPG

風に揺れるジャーマンアイリス一輪

CIMG3211.jpg

こんなところに住みたいねと言いながら
戻ってました
いつもの見慣れた駅

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 9

Take-Zee

おはようございます!
鉄道ファンにはこういう駅が人気なですよ・・・
駅と言うより”停車場という風情”がいいですね・・・(^_^)!

by Take-Zee (2023-05-05 08:24) 

よしあき・ギャラリー

さて何処でしょう?
素敵なところですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-05-05 09:50) 

とし@黒猫

首都圏の駅は近代化されていますが、
ダイビングヘ行く時に乗る伊豆急行線の駅が
無人駅で、こう言う感じで、のどかです。
by とし@黒猫 (2023-05-05 10:51) 

溺愛猫的女人

うちの田舎の駅のようです。1時間に1本しか汽車が来なくて、乗り過ごしてホームでぼんやりと汽車を待ってたことを思い出しました。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-05 11:47) 

たぃ

自然溢れる場所に行きましたね
帰ってくるとギャップに苦しみますが、我が街もいいものではないですか!
by たぃ (2023-05-05 13:59) 

yukimin1119

山が近いと・・・土砂崩れや鉄砲水などもあります。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-05-05 15:32) 

ヤッペママ

自然の中での生活憧れます。
「偶にくるからいいんだよ」と呟く声も…
by ヤッペママ (2023-05-05 17:34) 

夏炉冬扇

人がおだやかなところがいいです。なごめます。
こちら、26度、夏日でした。
by 夏炉冬扇 (2023-05-05 19:00) 

そらへい

緑深いところですね。
ゴールデンウィークと言うのに
人の姿が全然ないのが大穴場という感じです。
by そらへい (2023-05-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。