SSブログ

庭が好き [春の庭]


Sponsored Link



IMGP7871.JPG

闘病生活から復活した朱利

ちょくちよく庭に出るようになりました

IMGP8027.JPG

でも やっぱり
ベッドで転寝の時間が長い

あ これ ベッドです
トイレじゃありません

IMGP8029.JPG

最近
滞在が長くなったミケちゃん

IMGP8030.JPG

何か用?

IMGP7673.JPG

美雨はやっぱり
庭が好き

IMGP7674.JPG

花の香りをかぎ

IMGP7981.JPG

お決まりの木に直行

IMGP7982.JPG

しばし
精神統一

IMGP7987.JPG

爪とぎ開始!!

IMGP7984.JPG

準備万端

弱い子の登場待ちます

強い子は来ないでね

Sponsored Link


nice!(121)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 11

たぃ

戦闘準備、万全ですね
みんなお庭が好きなんだなあ、素敵な庭ですね
by たぃ (2023-05-20 11:20) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃんが元気になって良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-20 14:39) 

yukimin1119

朱利ちゃん元気になって良かったね♪
by yukimin1119 (2023-05-20 15:38) 

Baldhead1010

庭は蚊が出始めました。

蚊取り線香の出番です。
by Baldhead1010 (2023-05-20 16:15) 

とし@黒猫

なんだか、ねこハウスが、ねこトイレに見える錯覚です。
形が似ているからかなあー
by とし@黒猫 (2023-05-20 16:44) 

Take-Zee

こんにちは!
朱利ちゃん、元気な姿見て一安心しました!

by Take-Zee (2023-05-20 17:03) 

ヤッペママ

朱利元気になって良かったニャー。
ミケちゃんは居心地良くなってきたんだね。
by ヤッペママ (2023-05-20 17:16) 

夏炉冬扇

私の場合は「畑」です。毎日元気頂いています。
但し軽トラ通い。免許返納がネックです。庭はその難点なし。いいですね。

by 夏炉冬扇 (2023-05-20 20:40) 

そらへい

朱利ちゃん、リハビリ中というところでしょうか。
少しずつ元気になってよかったです。
広いお庭、猫ちゃんがいる風景が定番ですね。
by そらへい (2023-05-20 21:04) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

朱利ちゃんがうらやましい。こちらはまだ闘病中。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-05-20 22:13) 

ごま大福@まろ

朱利ちゃん、安定してくれるといいですね。
by ごま大福@まろ (2023-05-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。