SSブログ

強気と弱気 [cat]


Sponsored Link



IMGP8805.JPG

家の中では
ボスとして君臨する美雨

IMGP9206.JPG

気持ちよく眠っている毛布を動かしたりしたら
もうたいへん

IMGP8872.JPG

いつもご飯もらっているヒトに向かって
大口を開けて
シャー!!

IMGP9049.JPG

やめて~
コワいんですけど!!

IMGP8806.JPG

ところが
赤茶ボスの気配を察知すると
一目散にダッシュで逃げます

IMGP8813.JPG

一方の朱利
赤茶ボスにダッシュで向かっていき
取っ組み合い

IMGP9075.JPG

肩や首筋に引っかき傷を作って帰ってきます

IMGP9077.JPG

危ないのでもう出さないと思っていても
あれ
姿が見えない!?

いつの間にか 庭に!!

IMGP9197.JPG

脱走名人は
ふたりの共通点かな

Sponsored Link


nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

hagemaizo

やる時はやる、朱利ちゃんかっこいい、そんなふうに見えないところがなおさら。
by hagemaizo (2023-06-10 23:33) 

sana

美雨ちゃんったら、わがままさん。まあ逃げるのも、賢いですけどね。だって恋のライバルじゃないもの。
朱利ちゃん、取っ組み合いして、傷つくっても、また向かっていくんだ~すごい!^^
by sana (2023-06-11 00:21) 

Baldhead1010

雨の日はどうしょうもないね。
by Baldhead1010 (2023-06-11 05:56) 

夏炉冬扇

庭気持ちいいんですね。家の中ばからでは、と思います。美雨ちゃん、振り返り美人。
by 夏炉冬扇 (2023-06-11 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんはいわゆる”内弁慶さん”なんですね~!

by Take-Zee (2023-06-11 07:06) 

とし@黒猫

猫の世界でも、上下(強弱)はありますからね。
人間の世界ほどではないですが。
by とし@黒猫 (2023-06-11 08:44) 

JUNKO

強気で向かっていくファイトがすごいですね。
by JUNKO (2023-06-11 12:16) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃん、可愛いお顔に傷ついたら大変だからケンカしちゃダメだよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-11 12:32) 

ゆうみ

この心意気すごいな
by ゆうみ (2023-06-11 14:08) 

たぃ

なんにしても傷付いて帰ってくるのは心配
と言っても知らないうちに庭へ行ってしまうのねん
猫の世界に帰るのね、、、戻ってきてくれるのは嬉しいですが。
by たぃ (2023-06-11 15:42) 

yukimin1119

人の内弁慶、外弁慶みたいですね♪
by yukimin1119 (2023-06-11 15:42) 

ヤッペママ

まるで性格の違う2ニャンズ。
大怪我しませんように。

by ヤッペママ (2023-06-11 18:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
”ずんだ”は大豆(枝豆)をすり潰したモノです。
砂糖を加えて甘く、レモン系ではありません。
by johncomeback (2023-06-11 19:36) 

そらへい

美羽は典型的な内弁慶ですね。
朱利さんは、猫は見かけによらずですね。

by そらへい (2023-06-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。