SSブログ

ハッキングメール [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3401.JPG


今朝 奇妙なメールが届いていました

CIMG3403.JPG


私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングしたハッカーです。

私は半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました (あなたはこの手紙をあなたから受け取った),
私が作成したウイルスをあなたのオペレーティングシステムに感染させ、あなたを長い間監視してきました。

その後もパスワードを変更したとしても、それは問題ではありません。私のウイルスはあなたのコンピュータ上のすべてのキャッシングデータを傍受しました
私のために自動的にアクセスを保存しました。

私はすべてのあなたのアカウント、ソーシャルネットワーク、電子メール、ブラウジング履歴にアクセスできます。
したがって、私はすべてのあなたの連絡先、あなたのコンピュータからのファイル、写真、ビデオのデータを持っています。


私はあなたの連絡先のすべてがこれらのスクリーンショットを取得するのを望まないと思いますよね?
もしあなたが同じ意見を持っていれば、私は500ドルが私が作った汚れを破壊するのにかなり公正な価格だと思います。

指定された金額を私のBTCウォレット(Bitcoin)に送ってください: 1G*************************
上記の金額を受け取るとすぐに、私はデータが削除されることを保証します、私はそれを必要としません。

そうしないと、これらのファイルとサイト訪問の履歴があなたのデバイスからすべての連絡先に送信されます。
私はすべてのあなたの電子メールの対応を保存しました! これはあなたの連絡先にも送信されます!

あなたがそれを読むとすぐに - 私はそれについて知るでしょう!
あなたは50時間持っています!

私はあなたのことを覗き込む多くの仕事をしてきました!
お使いのデバイスは、アクセスしたアダルトサイトを通じて感染しています。



マウスを1回クリックするだけで私はこのビデオを送ることができますすべてにあなたの知人、友人、親戚。それはあなたにとって前例のない恥でしょう。

これを防ぎたいなら950(USD)ドルを私のビットコインアドレスに転送します

私のビットコインアドレス(BTC Wallet)は次のとおりです: 1NW3AniAmogqJa3KLBdJ4HhT9EPhsmv9U2

支払いを受け取った後、私は削除します永遠にこれらすべての恥ずかしいビデオ。私もあなたのオペレーティングシステムから私のウイルスを削除します。

この手紙を開くとすぐにタイマーが作動します。時間はすぐに行きます。

CIMG3406.JPG

長々と
稚拙な日本語で書かれているけれど

CIMG3408.JPG


要するに
ビットコインを振り込んでねって事よね

CIMG3410.JPG

自分のアドレスから来てる
変なの
アダルトサイトなんて見てないし

CIMG3413.JPG

ネット検索してみると
たくさん情報が出てきました

CIMG3442.JPG


送信元はベトナムで
大量に同様の文章がばらまかれているようです

CIMG3411.JPG


いわゆる迷惑メール

CIMG3412.JPG

放置しても大丈夫そうなので
消去しました

CIMG3436.JPG


そういえば以前
同様に観覧の未払金がある
裁判の準備をする
といったはがきが来てので

CIMG3652.JPG


即 ゴミ箱に捨てました


Sponsored Link


nice!(138)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー