SSブログ

トップ [cat]


Sponsored Link



IMGP1263.JPG

満腹にゃん
朱利の分も
かっぱらって食ってやったにゃん

IMGP1514.JPG

美雨は強いのにゃん
朱利はビビッて
譲ってくれるにゃん

IMGP1680.JPG

強いやつは
なにしたって許されるにゃん

それがこの
にゃん界の掟にゃん

IMGP1693.JPG

美雨は
今日もトップを極めるにゃん

IMGP1685.JPG

この庭の支配者は美雨にゃん

IMGP1684.JPG

みんにゃ
美雨に従うのにゃん

IMGP1690.JPG

高いところに居るって
気持ちいいにゃん

IMGP1687.JPG

快感!!

IMGP1689.JPG

えっと・・・

IMGP1691.JPG

降りられにゃい

IMGP1513.JPG

姉ちゃん
面倒くせぇから
ちょっとご飯の順番
譲ってやったら
高いところに登っちまったにゃあ
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 16

斗夢

美雨ちゃん、えばってばかりいると敵討ちに会うよ。
それ見てご覧なさい、おりられなくなっちゃいましたね。
飼い主がお出かけだったらどうしますか。
by 斗夢 (2023-10-07 09:48) 

よしあき・ギャラリー

美雨ちゃんは向こう見ずなところが可愛いです。^^
by よしあき・ギャラリー (2023-10-07 10:19) 

たぃ

か、かわいい!
木に登る姿がかっこいい!
枝に挟まれちゃうのも良いねえ
by たぃ (2023-10-07 11:49) 

とし@黒猫

諺: 猫も木から落ちる

気をつけてあげてください。
by とし@黒猫 (2023-10-07 13:17) 

Take-Zee

こんにちは!
朱利ちゃんは大人しいんですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-10-07 14:40) 

kenji-s

BOSSの風格が十分ありますね
by kenji-s (2023-10-07 15:16) 

yoko-minato

最後の落ちがいいですね。

by yoko-minato (2023-10-07 15:17) 

ヤッペママ

猫の世界も難解(にゃんかい)だニャー。
by ヤッペママ (2023-10-07 16:16) 

猫の友 メルティー

能ある猫は爪を隠すと、昔から諺にもあるように???
ね?朱利さん。
by 猫の友 メルティー (2023-10-07 16:33) 

いっぷく

高いところに登ったはいいけど、そのあと降りられない猫、たまにいますね。
自分の能力を見極められない子猫に多いように思いますがどうでしょう。
by いっぷく (2023-10-07 17:53) 

溺愛猫的女人

実家の猫さんも脱走すると柿の木に登って降りられない~!!!とギャン泣きしてました。降りれないなら登るなって思うのですが、ついつい興奮して登っちゃうんでしょうね。
美雨ちゃん、カッコいいにゃ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-10-07 18:26) 

JUNKO

ニャン界にも忖度があるようですね。どこの世界も大変だ。
by JUNKO (2023-10-07 19:31) 

夏炉冬扇

朱利にゃん、かしこい。
by 夏炉冬扇 (2023-10-07 20:04) 

coco030705

美雨ちゃん、おもしろ~い!偉そうにしてると、ちょっとバチが当たるのね。
朱利ちゃんは、冷静ですね。この二人どんな風になっていくのか、楽しみ☆
by coco030705 (2023-10-07 21:39) 

sana

美雨ちゃん、とってもゴージャスで可愛いです。
うふふ、偉そうにしてたら高いとこに登り過ぎちゃった?^m^
by sana (2023-10-07 23:57) 

Baldhead1010

今年は柿の裏作で、数えるほどしかありません。
by Baldhead1010 (2023-10-08 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。