SSブログ

お気に入り [cat]


Sponsored Link



IMGP0865.JPG

今日もお屋根に出してもらったにゃ

IMGP0866.JPG

ここはまにゃの
お気に入りの場所にゃ

IMGP0867.JPG

こんな楽しい世界があるにゃんて
しらにゃかったにゃ

IMGP0863.JPG

今日も冒険するにゃ

IMGP0864.JPG

麻奈たん
もっと楽しい世界があるにゃの

IMGP0798.JPG

地面が
コンクリートや瓦じゃにゃくて

IMGP0796.JPG

土があって
草や花や木が生えているにゃの

IMGP0797.JPG

コオロギとかカマキリが居たにゃの

IMGP0802.JPG

にゃにそれ?
わかんにゃい

IMGP0805.JPG

行ってみたいにゃ!


Sponsored Link


nice!(155)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 8

mitsuya

イケマセン!おんもは危ないんですよ!お家の中でmayuさんと遊んでるのが1番なんですよ(*^^*)
by mitsuya (2015-11-09 08:55) 

yukimin1119

少しは怖くなくなったのかな♪お外。
by yukimin1119 (2015-11-09 13:16) 

ミケシマ

わぁ☆ 絵本を読んでるみたいでした(*^^*)
by ミケシマ (2015-11-09 16:06) 

ojioji

おお、お伽の国のような光景(=^・^=)
まさに絵本の世界ですね。
萌奈さんが麻奈さんにいろいろ教えてあげてるのかなあ。
長毛猫さんたちは土の上より森の木や草が良いのかも。
わが家の短毛コンビも脱出癖がついて、土の上を転げ回るので、
座敷に草の実や泥が・・・。
by ojioji (2015-11-09 17:25) 

majyo

ちょっと冒険くらいにしていてね!
お外は怖いよ。
お庭には出られるのかな?
飼い猫を探している方がいましたが、可哀そう・・・・
by majyo (2015-11-09 19:09) 

mayu

コメントありがとうございます。屋根から地面に飛び降りる度胸はふたりともないようで、屋根のお散歩だけですが、ちょっと跳んだら、お隣の屋根に飛び移れるので、ちょっとハラハラです('Д')
by mayu (2015-11-09 21:42) 

ぼっこ

屋根の上は楽しそうですね^^
お二人とも、あまり冒険をしないで下さいね。
by ぼっこ (2015-11-09 22:49) 

Baldhead1010

地に足が着く・・・地、まさに、「土、也」です。
by Baldhead1010 (2015-11-10 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました