SSブログ

もうすぐ上海ハーフマラソン [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8737.JPG

4月21日
上海ハーフマラソンが行われます

目前に迫ってきました

CIMG8738.JPG

海の向こうの大会ですが
今回は
青学の太田君 国学院の平林君
両エースの対決になるので
今からドキドキです

CIMG8739.JPG

個人的には
故障明けの太田君よりも
鍛錬の積めている平林君が優位かなと感じています

CIMG8740.JPG

太田君は
ライバルがいると
俄然燃えるタイプのように見えますが

無理して
またケガしてほしくないし

CIMG8741.JPG

青学ファンとしては
太田君に勝ってほしいところですが

CIMG8724.JPG

箱根駅伝はまだ
9カ月も先ですが

CIMG8727.JPG

両エースの勝敗の行方は
チームの士気にも影響するかもしれません

CIMG8729.JPG

あまり大差の付かない試合であってほしいな

CIMG8732.JPG

現時点で
キャンセルの情報は出ていないので
二人とも
遠征の準備中かと思います

Sponsored Link


nice!(106)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 11

溺愛猫的女人

脚の怪我は時間がかかります。焦らずにじっくり治して欲しいなぁ~箱根駅伝も重要ですがこれからの選手人生の方が大切なのですから(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-18 11:33) 

yukimin1119

mayuさん、昨夜の地震はだいじょうぶでしたか!?( ;∀;)何も知らず朝のテレビで知ったので。
by yukimin1119 (2024-04-18 15:04) 

斗夢

上海は黄砂はどうなんでしょう、気になります。
by 斗夢 (2024-04-18 15:25) 

たぃ

海外のレースでもライバルがいるって嬉しいことですね
頑張れ、太田くん!
by たぃ (2024-04-18 15:31) 

ヤッペママ

昨夜の地震の影響うける処にお住まいでしたか
最近は大きな地震があり不安になります
by ヤッペママ (2024-04-18 15:50) 

JUNKO

太田君には無理をしてほしくないのですが、どんな展開になるでしょう。
by JUNKO (2024-04-18 15:53) 

mayu

コメントありがとうございます。
昨夜、ベッドに入ったばかりのころ、緊急地震警報が鳴り、びっくりして跳び起きました。
幸い、震源地からは多少離れていましたが、大きい地震が来ると言われ続けているので、不安は残りますね(=_=)
by mayu (2024-04-18 17:05) 

夏炉冬扇

情報精密でいらっしゃる。走る選手も嬉しいですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-18 18:06) 

mutumin

詳しいですね。こういうファンがいると選手は嬉しいですよね!
by mutumin (2024-04-18 19:09) 

yokomi

地震お見舞い申し上げます。そういえば我が従兄弟は震源の有る愛媛県でした。お見舞いの電話をしていませんでした(>_<) 色濃い桜は八重咲きでしょうか。
by yokomi (2024-04-18 23:05) 

そらへい

ランニングって、ほかの競技に比べると
ライバルの背が見えたほうが走りやすそうな気がします。
by そらへい (2024-04-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。