SSブログ

若い [cat]


Sponsored Link



IMGP0559.JPG

最近
この子をよく見かけます

初めての発情期を迎えて
彼女募集中といったところでしょうか

IMGP0796.JPG

お目当ては美雨のようですが

元女子の美雨
全く関心なし

IMGP0692.JPG

すると
アウーアウ―と鳴いていた鳴き声が
ウギャウゥ ウギャウゥの絶叫に!!!

なんで振り向いてくれないんだよ!!!
とキレまくり
怒りまくっています

IMGP1424.JPG

その展開はダメでしょ
と思わず突っ込みたい

IMGP1432.JPG

思い通りにならないからと言ってキレたら
ますます
思い通りになりませんよ

IMGP1423.JPG

なんか
人間にもいそうだなぁ
こういうタイプ

IMGP0892.JPG

お外大好きな美雨ですが

IMGP0795.JPG

最近 部屋での時間が増えています

IMGP1408.JPG

ふて寝

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 13

Baldhead1010

若いって夢があっていいな^^
by Baldhead1010 (2024-04-26 06:25) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんの表情がいいですね~!
すぐそばに居るようです (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-26 06:51) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、思い通りにならないとキレる、、、いやすねぇ、人間にも。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-26 09:31) 

mutumin

そうです。人間もキレテはいけません。じっと尽くすんです。(笑)
恋の季節ですねぇ~
by mutumin (2024-04-26 09:44) 

いっぷく

我が家のヒメウズラもつがいの2羽とオス1羽なのですが、つがいのメスにオスがちょっかいを出すとキャッと鳴いて逃げられてしまいます。見ていて気の毒です。
by いっぷく (2024-04-26 10:08) 

溺愛猫的女人

これから振られまくって経験を積んで立派なボス猫になるんだよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-26 10:49) 

夏炉冬扇

ニャンにも移る季節だなぁ。
by 夏炉冬扇 (2024-04-26 11:33) 

とし@黒猫

若気の至り、という諺ですよ。
ねこの世界にもあるんです、諺が。
by とし@黒猫 (2024-04-26 11:37) 

yukimin1119

ウザッ・・・っと美海ちゃん7思ってそうやわ。(*'ω'*)
by yukimin1119 (2024-04-26 15:16) 

ヤッペママ

人間世界にも言えること キレない事
by ヤッペママ (2024-04-26 16:12) 

たぃ

若い雄猫ちゃんは耐えると言うことを覚えるのかしら!
美雨ちゃんモテモテ
by たぃ (2024-04-26 17:53) 

ライス

こんばんは。
思い通りにならないからとキレるのは、
会社のパワハラ元上司を思い出します。
キレた相手をシカトで対応するのは賢明だと思います(笑)
by ライス (2024-04-26 21:27) 

藤並 香衣

まだ経験が浅い若い男の子かぁ
キレちゃダメだよ
by 藤並 香衣 (2024-04-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。