SSブログ

謎のまま [春の庭]


Sponsored Link



IMGP0801.JPG

一冬の間
我が家で寝泊まりしていたミケちゃん

IMGP1509.JPG

もううちの子になったかなと思ったけれど
本人にその意思はなかったようで

IMGP1510.JPG

暖かくなった現在
ご飯を食べに来るだけの状態に戻っています

まあ 去年の春夏もそうでしたけどね

IMGP0890.JPG

美雨は外出してもその辺に居ますが
ミケちゃんは遠くまで帰っていくのか
見当たりません

IMGP1457.JPG

以前はこの辺りに居て
庭の写真を写していると
モデルを買って出てくれたのですが

IMGP1381.JPG

最近は全く姿がありません

私生活は謎のままです

IMGP1377.JPG

それでもお腹がすけば
帰ってきます

IMGP1415.JPG

ママ どこ? って待つ年じゃないよね

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 13

SORI

mayuさん おはようございます。
ちゃっかりしていますね。それが猫ちゃんなのでしょうね。それともミケちゃんだけなのでしょうか。
by SORI (2024-04-19 04:44) 

Take-Zee

おはようございます!
やっぱり、1度身についた慣習は簡単には
変らないですね!
by Take-Zee (2024-04-19 06:33) 

Baldhead1010

ミケ不思議な猫ですね^^
by Baldhead1010 (2024-04-19 06:33) 

mutumin

気まぐれさが可愛いのかな?
by mutumin (2024-04-19 06:55) 

夏炉冬扇

ミケ。ニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-19 07:01) 

猫またぎ

外暮らしが自由でいいのでしょうね。
mayuさんの所は安全な食事場所なんでしょうね。

by 猫またぎ (2024-04-19 11:25) 

溺愛猫的女人

ミケちゃん、おうちはいいと思うんだけどな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-19 12:19) 

yukimin1119

お庭を見る限り・・・地震の影響はなさそうでよかった♪(*'ω'*)ミケちゃん、いいところあるんでしょうね。
by yukimin1119 (2024-04-19 13:40) 

たぃ

ミケちゃん、ご飯だけいただいて
あとは外出してしまうのですね
ちょっと寂しい
by たぃ (2024-04-19 13:51) 

斗夢

ミケちゃんはどこへ行くんでしょうね。かわいがってくれる家に上がり込んでいればいいのですが。
by 斗夢 (2024-04-19 18:04) 

ChatBleu

ミケちゃん、自由ですね。
でも、そのうち、おうちも良いなって思っておうちの子になってくれるかもしれませんよ。そういう子、知ってます。
by ChatBleu (2024-04-19 19:45) 

まいく

必ず帰ってくるのですから、GPS端末をつけておけば軌跡がたどれますね。
知りませんでしたがペットショップで売ってますね。
by まいく (2024-04-19 23:52) 

そらへい

暖かくなってきたら、行動的になるのは人も猫も一緒なんですね。
by そらへい (2024-04-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。