SSブログ

もうすぐ1歳 [cat]


Sponsored Link



IMG_3907.jpg

久しぶりに世奈の近況が届きました
2023年5月生まれだから
もうすぐ1歳になます

IMG_3908.jpg

里親さんは
近々引っ越しをされるとか

環境が変わると
なれるまで落ち着かないかもしれません

IMGP0793.JPG

我が家の美雨

たまに
急に思いついて
部屋の模様替えをします

IMGP1401.JPG

家の中のどこかが
頻繁に変化します

この辺りは比較的
模様替えをしない場所

IMGP1405.JPG

ムートンがお気に入りなのか
ここに居ることが多いですね

IMGP1433.JPG

起きたら
パトロールに出ます

IMGP1798.JPG

ニューフェースくんがやってきているので
匂いチェック

IMGP1802.JPG

庭もちょくちょく配置換えします

IMGP1807.JPG

重たいオブジェは動かせませんが
軽めのものは
頻繁に動いています

IMGP1879.JPG

でも
大掛かりな庭の模様替え
やってくれるのは季節ですね
Sponsored Link


nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 15

mutumin

1歳って、まだ幼い顔が残って、可愛いですね。
まりんの1歳の可愛い時の顔を思い出してしまいました。
by mutumin (2024-04-27 05:58) 

斗夢

世奈ちゃん、丸々で元気そうですね。
舌がでています^^
by 斗夢 (2024-04-27 06:20) 

Baldhead1010

十八女の付いた迷い猫の鳴き声がうるさくなってきました。
by Baldhead1010 (2024-04-27 06:59) 

Take-Zee

おはようございます!
ああ~! すっかり大人顔になりましたね!
あの愛くるしい姿はほんのわずかな時間ですね (^-^)!

by Take-Zee (2024-04-27 09:12) 

そらへい

一年でこれだけ大きくなるのですね。
眼を開いていないのでわかりませんが、
体つきはもうすっかり大人に見えます。
お庭が春の緑で明るいですね。
美羽さんはマイペース。
by そらへい (2024-04-27 09:18) 

Yamamoto

名前は世奈ちゃんですか。昔飼ってた猫を思い出しました。
最近実家に野良猫が来るようになりまして、懐くかなと期待しましたが
どうもそれは無さそうな感じです。
by Yamamoto (2024-04-27 10:44) 

溺愛猫的女人

世奈ちゃん、大きくなってますます可愛くなりましたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 11:05) 

テリー

世奈ちゃん、かわいいですね。
by テリー (2024-04-27 12:14) 

yukimin1119

世奈さんきっとお引越ししてもだいじょうぶなのでは♪
by yukimin1119 (2024-04-27 15:30) 

ヤッペママ

もう1年経ちますか
世奈ちゃん元気そうですね
by ヤッペママ (2024-04-27 15:53) 

sana

世奈ちゃん、可愛い~! 1歳ですか。
大きくなってまあ^m^
よく模様替えなさるんですね。まめですね。季節の模様替え、素敵。八重山吹、ぱあっと華やかになりましたね^^
by sana (2024-04-27 16:25) 

JUNKO

黄色なお花が素敵な見事の庭ですね。世奈ちゃんおお便り嬉しいですね。大きくなりました。美雨ちゃんはお庭のどこがお気に入りなんでしょうね。
by JUNKO (2024-04-27 16:38) 

たぃ

世奈ちゃん、1歳になったのですね、すっかり大人の雰囲気になって!
by たぃ (2024-04-27 17:24) 

夏炉冬扇

大人のに顔になりましたね。月日は早い。
庭の模様替え、腰に御用心。

by 夏炉冬扇 (2024-04-27 20:57) 

いっぷく

里親さんとのお付き合いで人脈の幅が広がりますね。
by いっぷく (2024-04-28 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。