SSブログ

403 forbiddenエラー [春の庭]


Sponsored Link



IMGP0668.JPG

エッジが更新されたら
いくつかのサイトが開かなくなりました

セキュリティ保護なしのサイトです

IMGP1803.JPG

SSブログは開きますが
シーサーブログ
fc2ブログは開きません

IMGP1827.JPG

403 forbiddenエラー
と表示されます

IMGP1833.JPG

青学陸上長距離のホームページも開きません

IMGP1834.JPG

治し方??
私のPCでどうにかなる問題でもなさそう

IMGP1835.JPG

エッジの設定を
あれこれいじってみましたが

IMGP1845.JPG

ただいま お手上げの状態です
エッジが更新されるまでは
何の異常もなかったのですが

IMGP1846.JPG

朝に起きたこの異常
夕方になっても
回復しません

IMGP1849.JPG

多くのサイトが見えないままです

IMGP1852.JPG

ちなみに
クロームでは
この異常は出ていません

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 12

kuwachan

SSブログは開いてよかったですね^^
by kuwachan (2024-04-21 00:06) 

いっぷく

再インストールされてはいかがでしょうか。
小一時間かかりますが、悩む時間とエネルギーの損失よりマシだと、私は最近はトラブルがあったらOS再インストールしています。
by いっぷく (2024-04-21 01:25) 

mutumin

こういう時って、困ってしまいますよね。
私なんかパソコンに無知なので,自分のどこが悪かったんだろう?って自分を責めて仕舞うタイプです。そうしてあたふたしてると私ではなく、パソコンサイト側の不具合だったりして・・・弄ばれた気分で嫌ですね。
by mutumin (2024-04-21 05:14) 

Take-Zee

おはようございます!
マイクロソフトのエッジはとうに使っていません!
クロームが安心です (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-21 06:30) 

夏炉冬扇

愚息頼みの世界です。
by 夏炉冬扇 (2024-04-21 06:36) 

Baldhead1010

大概のことは再起動すると直るのですが・・・。
by Baldhead1010 (2024-04-21 06:43) 

我流麺童

403 forbiddenは、なんらかの理由でサイトを見る権限が削除・制限されているようです。Google chromeに移行するかMicrosoft edgeの再インストールがよろしいかと思います。
by 我流麺童 (2024-04-21 06:54) 

tama

んー普通に見れます。
Edgeの再インストールは出来ないので、まずは設定のプライバシーのところで閲覧データのクリアをしてみることをお勧めします。
それでもダメな場合は同じ設定の「設定のリセット」を利用しますが、ぜーんぶ消えるので、実行する前にbookmarkはバックアップは取りましょう。
バックアップはメニューバーの★マークをクリックしてお気に入りを開いて…から設定でエクスポートを選択すれば出来ます。)インポートも。
by tama (2024-04-21 09:19) 

とし@黒猫

わたしなら、Edgeをアンインストールして、再インストールします。
Edgeは、CopilotでChatGPTを無料で使えるので手放せません。
by とし@黒猫 (2024-04-21 10:56) 

そらへい

私はchrome一点張りです。
マイクロソフトが何度言ってきても聞きません。
by そらへい (2024-04-21 11:38) 

yukimin1119

わたしはエッジで開いてますが・・・今のところ開かないところには行ってないようです。
by yukimin1119 (2024-04-21 15:50) 

たぃ

何もお助けできず、申し訳ないです
治ることを祈っています
by たぃ (2024-04-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。