SSブログ

回復しない [春の庭]


Sponsored Link



IMGP1836.JPG


403 forbiddenエラー

回復しません

IMGP1837.JPG

エッジの更新と同時に起きたので
初めは
同様のトラブルが
多くの人で起きているものとおもっていました

IMGP1838.JPG

でも
それならば
とっくに対策が取られているはず

IMGP1839.JPG

どうも
このPCに限って
起きているようです

IMGP1840.JPG

エッジの設定をあれこれ
直してみたけれど
解決しません

IMGP1842.JPG

セキュリティで守られていないサイトは
全て表示されないので
これはもうクロームに移行するしかないかなと思っています

IMGP1847.JPG

多くのブックマークがあるので
億劫です

IMGP1848.JPG

しかも
自分のサイトに入ろうとしたら
パスワードが違うと
入れないことが多々あります

IMGP1850.JPG

移行には
かなり時間かかりそう

IMGP1851.JPG

まあ
ぼちぼち進めるとしましょうか

とここまで書いた後
保護されてないサイトでもないのに
ソネットブログも開かなくなり
急遽 クロームを使い始めました

不慣れ・・・!!
Sponsored Link


nice!(110)  コメント(15) 

nice! 110

コメント 15

いっぷく

Chromeも慣れると便利ですよ。
もともとEdgeとChromeは同じプログラムをもとに作った親戚ですからね。
by いっぷく (2024-04-22 03:02) 

斗夢

トラブルは困りますね。対処しようとするとあっというまに時は過ぎ去ります。
一時試しにエッジを使ったことがありますが、今はchromeとfirefoxを
その時の気分で使っっています。
by 斗夢 (2024-04-22 04:50) 

mutumin

私はクロームが好きで、他は使いたくありません。慣れると良いですよ!
by mutumin (2024-04-22 05:50) 

夏炉冬扇

私にはわからない世界です。お疲れ様です。いい結果になりますように。
by 夏炉冬扇 (2024-04-22 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
403 forbiddenエラー・・調べるとエッジ側の問題のようです!
ですからmayuさんのパソコンには問題ないと思われます。
ググってみてください  (^-^)!
by Take-Zee (2024-04-22 07:03) 

mayu

コメントありがとうございます。
エッジの不具合、こちらサイドではどうしようもないのですね。
それを聞いてほっとしました。
今日はクロームを使っています(*^_^*)
by mayu (2024-04-22 07:21) 

Baldhead1010

いつもはFirefox、メールはThunderbird、時々Chromeです。
Firefoxに対応してないサイトがあるので困ります。
by Baldhead1010 (2024-04-22 08:22) 

Yamamoto

PC万年初心者の自分は、PCのトラブルはもう大嫌いです。
by Yamamoto (2024-04-22 10:25) 

とし@黒猫

Webサイトを作成する側んぼ立場だと、403 は、ふつうによく出るエラーなので、驚きはしないのですが、
ユーザ側ででるのは不正アクセスとみなされているわけですから、とりあえず Google Chromeで逃げたとしても、Google ChromeとMicrosoft Edgeは、同じ「Chromium」というエンジンを採用しているため、基本的な機能や表示はほぼ同じです。
なので、Microsoft Edgeの 403エラーを解決しておかないと、Google Chromeでも403エラーがでるようになる可能性があるので、そうなったらお手上げですよ。
by とし@黒猫 (2024-04-22 11:50) 

yukimin1119

上手くいきませんか。( ;∀;)わたしはエッジで観ているのですが問題なしで。
by yukimin1119 (2024-04-22 14:54) 

ヤッペママ

全く分からない世界です
納得のできる方法見付かると良いですね
by ヤッペママ (2024-04-22 15:08) 

JUNKO

トラブルは困りますね。でもご自分で対応できるから大したものです。私は何か起きたらお手上げです。自分では何もできません。
by JUNKO (2024-04-22 16:07) 

たぃ

お力になれず、申し訳ないです
私は問題が起きるとカスタマーサポートに電話しちゃいます
by たぃ (2024-04-22 16:38) 

K

おじゃまします
時間と労力の無駄を少しでも減らせるよう、健闘を祈ります^^♪。

by K (2024-04-22 22:11) 

yuppie

がんばれ~!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2024-04-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。