SSブログ

寝言 [cat]


Sponsored Link



IMGP1402.JPG

疲れたにゃ~

IMGP1404.JPG

生きてるだけで疲れるにゃ~


IMGP1764.JPG

疲れること
いっぱいあるにゃ~

IMGP1556.JPG

エンドレスだにゃ~

IMGP1425.JPG

ずっと我慢してるにゃ~

IMGP1770.JPG

もう
へとへとだにゃ~

IMGP1907.JPG

まあ
今夜もご飯を食べられたし

IMGP2099.JPG

とりあえず
満ち足りてるにゃん
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 16

mutumin

猫ちゃんも思う所いっぱいあるのね。
ご飯食べれて、寝る所があるだけで幸せな猫ちゃんです。
by mutumin (2024-04-30 06:03) 

Baldhead1010

食っちゃ寝、食っちゃ寝ではいけませんね^^
by Baldhead1010 (2024-04-30 06:23) 

夏炉冬扇

代弁でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2024-04-30 07:56) 

猫またぎ

確かに生きているだけで疲れるようです。
昨年97歳で亡くなった母親が、
80歳の頃高齢になると、
生きているだけで疲れると言っていました。

by 猫またぎ (2024-04-30 09:56) 

溺愛猫的女人

疲れたにゃのお顔がめんこうのう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

そう、生きるということは、疲れるということなのでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-30 10:58) 

とし@黒猫

美雨ちゃんへ
 わたしも、生きてるだけで疲れます。
 でも、楽しいこともあります。
 t疲れない程度に、がんばろうね。
by とし@黒猫 (2024-04-30 12:13) 

JUNKO

美雨ちゃん、何がそんなに疲れるのかな、明日は元気出してね。
by JUNKO (2024-04-30 12:34) 

Take-Zee

こんにちは!
読んでるうちに寝言でなくて・・・
ネコ語になってしまったニャー (^-^)!
by Take-Zee (2024-04-30 15:17) 

yukimin1119

わが家にいたビター、寝てるときに足の指動いてたりキャウーンと寝言言ったりよくしてましたが、ネコさんもやります?
by yukimin1119 (2024-04-30 15:36) 

katakiyo

高齢の私と同じですね~
by katakiyo (2024-04-30 16:34) 

たぃ

満ち足りていて、うらやましぃ〜
by たぃ (2024-04-30 20:03) 

ヤッペママ

気持ちよく晴れると良いね
大好きな木にも登れるよ
by ヤッペママ (2024-04-30 20:14) 

skekhtehuacso

「生きてるだけで疲れるにゃ~」
「ずっと我慢してるにゃ~」
オイラだけかと思っていたけれど、こんなにかわいいにゃんこもなの?
by skekhtehuacso (2024-04-30 22:13) 

そらへい

ニャン子は本当に寝言を言うのでしょうか。
ニャーと。
by そらへい (2024-05-01 19:51) 

yokomi

うーん、翻訳機で寝言を聞きたいです(^_^;)
by yokomi (2024-05-03 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。