SSブログ

関東インカレ2024 [cat]


Sponsored Link



IMGP2113.JPG

ゴールデンウィーク明けの5月9日から
関東インカレが行われます

IMGP2114.JPG


青山学院大 注目ルーキー折田壮太選手、男子2部5000mにエントリーしています
短距離が得意
まだ長距離は苦手だとか

まだ駅伝シーズンまでには時間があるので
3大大学駅伝 エントリーを期待しましょう

IMGP2115.JPG


黒田朝日くん
若林宏樹くんは10000mにエントリー

東京農業大の前田和摩くんや
國學院の青木瑠郁くんも登場するので
楽しみですね

IMGP2119.JPG


上海ハーフマラソンを1時間02分30秒で走った太田君は
今回もハーフマラソンにエントリー
やり遂げたいという気迫を感じます
上海での疲れから早く回復しますように!!

IMGP2127.JPG


今回 平林君は出場しません
対決 パート2とはなりません

どうも対決対決とマスコミが煽っているような気がします

IMGP2129.JPG

煽りたくなるのも分かりますが
そんなに煽らないでほしいなぁ


Sponsored Link


nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 10

よしあき・ギャラリー

美雨ちゃん、何事かあったのかな?
by よしあき・ギャラリー (2024-05-01 05:49) 

Take-Zee

おはようございます!
お庭の一角にはネギもあるんですか?
ねぎぼうずみたいなものが見えますが・・・
by Take-Zee (2024-05-01 06:13) 

Baldhead1010

学生の頃は四国インカレで、四国の山を歩き回っていました^^
by Baldhead1010 (2024-05-01 06:55) 

斗夢

以前は、箱根駅伝で活躍する大学は限られていたように思うんですが、
最近は多くの大学に期待される選手が入るようになりましたね。
by 斗夢 (2024-05-01 07:36) 

夏炉冬扇

何かいたんでしょうね、最初の目つき。音がしたのか?
御庭が楽しい、
by 夏炉冬扇 (2024-05-01 07:57) 

mutumin

これから、楽しみですね。応援は選手の力となります!
by mutumin (2024-05-01 08:32) 

とし@黒猫

木の上から鳥が見えて、チラ見したけど、
遠いから届かないとあきらめて、木から降りて
撤収です。
  、、、かね。
by とし@黒猫 (2024-05-01 10:10) 

JUNKO

mayuさんの予想を楽しみにTYを見るのが楽しいです。美雨ちゃん何かに興味津々ですね。
by JUNKO (2024-05-01 10:27) 

たぃ

試合、楽しみですね
マスコミが煽ってもライバル達は冷静になるんじゃないですかね?
by たぃ (2024-05-01 15:36) 

ヤッペママ

何かに気付いた美雨ちゃん
何だったのかな?
by ヤッペママ (2024-05-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。