SSブログ

今日も雨 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP0797.JPG

依然として
不順な天候が続いています

窓の外の雨音

IMGP0842.JPG

出たいと暴れて
窓を開けてもらった美雨

お尻からずるずると部屋へと逆戻り

あ~ 退屈

IMGP0859.JPG

晴れなくったっていいんです
雨さえ上がってくれたらそれだけでいい

IMGP0862.JPG

薄日が差したら
上々

IMGP0871.JPG

直射日光 チャージ中

IMGP0872.JPG

家の中には
日差しは降らない

IMGP0873.JPG

もう
うれしくて

IMGP0878.JPG

コロンコロン

IMGP0884.JPG

今日はここがベッド

IMGP0895.JPG

日差しで温まったセメントタイルが気持ちいい
Sponsored Link


nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 10

yukimin1119

今日も雨でしたか。( ;∀;)菜種梅雨長いですね。
by yukimin1119 (2024-04-11 15:12) 

ヤッペママ

スッキリと晴れて欲しいですね
青空の広がった午前中花壇の整理ができました
午後は薄曇り
by ヤッペママ (2024-04-11 15:23) 

たぃ

今日はヒーターがいらないほど天気がいいです
そんな時に調子が悪い私
日差しに当たったら気持ちよくなるかしら
by たぃ (2024-04-11 15:51) 

猫またぎ

春は天気安定しないですね。

by 猫またぎ (2024-04-11 17:18) 

mutumin

動物は自然の空気が好きなんですよ。
私も歩けなくても袋(バック)に愛犬を入れて散歩すると、空気や風を感じて、気持ち良さそうな顔を見せます。その顔を見てるだけで、散歩にして良かった!と思えて来ます。
by mutumin (2024-04-11 18:40) 

溺愛猫的女人

お江戸もずーとずーと天気が悪くて、やっと昨日から晴れて大物を洗えました。天候不順のためブロッコリーやパプリカがとても高いです。晴れが続いて欲しいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-11 18:41) 

そらへい

セメントタイルのベッド
そのうち、とてもじっとしていられないくらい熱くなりますよ。
by そらへい (2024-04-11 19:30) 

夏炉冬扇

お日様お日様。お願いお日様。なり替わって。
by 夏炉冬扇 (2024-04-11 20:04) 

とし@黒猫

グデーー
っと、寝そべって、
ねこ語で何を考えているのかな。
by とし@黒猫 (2024-04-11 22:37) 

Take-Zee

おはようございます!
今年の春は本当に曇天・雨が多いですね!
こちらも雨降り予報です・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-04-12 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。