SSブログ

また雨 [cat]


Sponsored Link



IMGP0792.JPG

また雨 降ってるにゃ

IMGP0178.JPG

やんなっちゃうにゃ

IMGP0794.JPG

日光浴しにゃいと
くる病ににゃって
猫背になるにゃ

IMGP0713.JPG

やったやった
雨あがったにゃ

IMGP0754.JPG

気持ちいいにゃ

IMGP0756.JPG

たっぷり味うにゃ

IMGP0757.JPG

ゴロンゴロン

IMGP0759.JPG

あ~
やめてよね
こんなところで転がるの

Sponsored Link


nice!(120)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 15

溺愛猫的女人

青空の下で桜を眺めることが出来たのは昨日のほんの数時間だけでした。今日はまた曇、夕方からは雨の予報です( ̄▽ ̄;)
美雨ちゃん、キレイな毛皮が汚れちゃうよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 12:14) 

mutumin

日向ぼっこ気持ち良さそう!
by mutumin (2024-04-08 12:51) 

hana2024

いくら季節の変わり目と言え週末と言うと、決まって悪天候とは困ったものですね。
お庭のフユシラズ、ムスカリは家の庭でも咲き始めています。
黄色い花は、雲南黄梅でよろしいのでしょうか?
by hana2024 (2024-04-08 13:08) 

yukimin1119

やはりお外いいよね♪
by yukimin1119 (2024-04-08 14:56) 

夏炉冬扇

こちらも隙間を縫って娘のワンのサンポをさせました。ホッとします。
by 夏炉冬扇 (2024-04-08 15:02) 

Baldhead1010

田植えには恵みの雨です^^
by Baldhead1010 (2024-04-08 15:12) 

ヤッペママ

『日光浴しにゃいと くる病ににゃって 猫背になるにゃ』ホントだね~
これからまた雨 明日は大雨予報
by ヤッペママ (2024-04-08 15:37) 

たぃ

これから雨が降りそうな天気です
明日は大雨という予報
折角咲いた桜が散ってしまうよ
by たぃ (2024-04-08 16:37) 

そらへい

お腹を見せて寝転がるなんて、よほど気持ちが良かったのでしょうね。
by そらへい (2024-04-08 19:16) 

とし@黒猫

すりすり ごろごろ
だるいのかなー
by とし@黒猫 (2024-04-08 19:20) 

斗夢

きょうはマアマアの天気でしたが、今夜から雨の予報です。
by 斗夢 (2024-04-08 20:37) 

SORI

mayuさん こんばんは
猫ちゃんの姿が愛らしいです。
by SORI (2024-04-08 21:01) 

yokomi

気持ちの表現ばっちりなセリフ(^_^;) ひょっとしてこの世に生を受ける前はネコでしたか?(^_^;)
by yokomi (2024-04-08 23:17) 

いっぷく

背中にツボがあるのかな?
by いっぷく (2024-04-09 01:12) 

Take-Zee

おはようございます!
4月、桜開花してから曇天続きです。
そして雨です (>_<)!
by Take-Zee (2024-04-09 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。