SSブログ

雨の中 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3440.jpg

友人と約束した日は雨ばかり
と ぼやきたくなるほど
雨が多いこの頃

そんな日には
ゴアテックスのジャンバー着て出かけます

CIMG8457.JPG


押しの選手たちの話題で盛り上がります
いや~ 楽しい

でも 夜更けにかけて豪雨の予報なので
早めに帰宅

CIMG3428.jpg

桜はまだ咲いていました

CIMG3438.jpg

一粒の種
風に運ばれて
豊かな地に落ちるか
岩の上に落ちるかは運しだい

CIMG3442.jpg

そんな泣き言は言わず
撒かれた地で咲く桜

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 9

yukimin1119

わたしも友達と約束の日に嵐でしたわ。( ;∀;)
by yukimin1119 (2024-04-09 15:20) 

mutumin

種、運ばれた地で、自然しっかり生きて行く・・・理想の生き方ですよね!
by mutumin (2024-04-09 16:24) 

ヤッペママ

ああ 青空恋しい
歯科の予約日は雨が多く…そして今日も雨でした
by ヤッペママ (2024-04-09 17:08) 

夏炉冬扇

種も人も、運命です。
by 夏炉冬扇 (2024-04-09 17:46) 

たぃ

昨日のうちに桜の写真を撮っておきました
今日は大雨があがったあと、桜を見に行きましたが、地面に花びらが散っていました
それも綺麗だけど、葉桜は寂しさを感じます
by たぃ (2024-04-09 20:47) 

sana

今年は雨が多いですねえ。
大きな桜の木、真っ白に見えるほど咲き誇って、綺麗ですね。
花びらは文句も言わずに散っていきますね。種はいずこへ^^
by sana (2024-04-09 21:41) 

溺愛猫的女人

ステキなお花見になりましたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-10 10:53) 

JUNKO

、仇じゅぶん楽しめる桜ですね。こちらはほとんど雨が無いです。その代わり風が冷たい。のどかな春、穏やかな春を楽しみたいです。
by JUNKO (2024-04-10 11:44) 

そらへい

満開の翌日が風と雨の日だったので心配しましたが
まだたくさん花が残っていて、今日の青空に映えていました。
by そらへい (2024-04-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。