SSブログ

夏が過ぎて [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0139.JPG

子猫たちがわちゃわちゃしていた夏が
あわただしく過ぎて

CIMG3287.jpg

今日は
澄み切った
虫の声が美しい

IMGP0274.JPG

台風の影響で
天候は不安定

歩けば動悸が激しくなるほどの
炎天下が影を潜め
気温は27度

IMGP0272.JPG

快適だなぁ

ほんの少し気温が下がった
それだけで幸せ感

IMGP0112.JPG

最近 すっかりインドアの朱利(2歳)は
まどろみ

IMGP0329.JPG

どこへ行ったのかと探していた美雨(4歳)は
屋根に居ました

IMGP8031.JPG

ミケちゃん(推定 7歳)

毎日 ご飯をもらいにやってきます

IMGP0330.JPG

変わらぬ日常

明日の風は
どう吹くのやら

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 13

suzu*

みんな其々いいお顔
by suzu* (2023-09-10 10:36) 

溺愛猫的女人

みんにゃ、もう少しで過ごし易い季節になるよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-10 11:46) 

Take-Zee

こんにちは!
毎回、ちびっこの成長記録が楽しかったです。
ちょっぴり寂しく感じます。
美雨ちゃんも4歳ですか、早いね~ (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-10 12:03) 

JUNKO

美雨ちゃんもう4歳ですか。早いですね。
by JUNKO (2023-09-10 13:28) 

たぃ

季節が移り変わるのはいいことですね
みんな幸せに!
by たぃ (2023-09-10 13:54) 

Baldhead1010

湿度の高いお天気が続きます。

今年は気温が高いため、蚊の活動が鈍いですね。
気温が下がってくると猛攻を受けそうです。
by Baldhead1010 (2023-09-10 14:27) 

yukimin1119

そちらは涼しめなんですね♪いいなぁ。(;^ω^)こちらは32℃くらいありますよ。
by yukimin1119 (2023-09-10 14:59) 

ヤッペママ

ニャンコちゃん達の良いシーンですね。
mayuさんもお大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2023-09-10 16:35) 

バク・ハリー

ニャンコの自然なポーズが微笑ましいです。
by バク・ハリー (2023-09-10 17:20) 

夏炉冬扇

暫く寂しいですね。
秋です。
by 夏炉冬扇 (2023-09-10 18:19) 

そらへい

さすがに猛暑は過ぎ去りましたが
真夏日は続いています。
by そらへい (2023-09-10 19:22) 

斗夢

美雨ちゃんはキリッと締まっていい顔していますね。
宇衣ちゃんはどうしているかな。
by 斗夢 (2023-09-10 20:23) 

sana

みんにゃ、それぞれ良いお顔!
宇衣ちゃんは旅だったけど、新しいおうちで幸せに暮らすでしょう。
インドアの朱利ちゃんものびのび。
美雨ちゃん、野性的!
ミケちゃんはご飯確保でいいとこどりの落ち着いた暮らしですね^^
by sana (2023-09-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。