SSブログ

思い出せない [cat]


Sponsored Link



IMGP0201.JPG

アナベルの葉陰で生まれていた子供たち

IMGP0200.JPG

どんな大人になるのだろう

IMGP0175.JPG

想像できない

IMGP8870.JPG

朱利にも
小さい頃があった

IMGP0046.JPG

思いだせない

IMGP9428.JPG

美雨にも
小さい頃・・・

あったっけ????


Sponsored Link


nice!(127)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 13

たぃ

そうやって知らず知らず大きくなっていくんですね
猫も犬も人間も・・・
by たぃ (2023-07-01 15:33) 

caterham_7

今はスマホで簡単に動画が撮れるので、時々撮っておくと良いかもしれませんね?!
(私は時々撮っています・・動き早くてうまく撮れないけど)
by caterham_7 (2023-07-01 15:43) 

yukimin1119

あったあった♪みんなかわいかった。
by yukimin1119 (2023-07-01 15:57) 

ヤッペママ

あっという間に大きくなって・・・
夢中だったあの頃を思い出すのも良いですね。
by ヤッペママ (2023-07-01 16:03) 

JUNKO

沢山お世話したのですね。みんな元気にしていることでしょう。
by JUNKO (2023-07-01 19:26) 

溺愛猫的女人

今が幸せならそれが一番!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-01 20:26) 

夏炉冬扇

飼っていたワン、私たちのが2匹、娘のが1匹。月命日いつもいきますが。おぼろになります。
by 夏炉冬扇 (2023-07-01 20:45) 

coco030705

かわいい子猫たち、元気に大きくなりますように。
私も母が拾ってきた子猫が、ハンカチにくるまれて、手の平に乗るような小ささだったので、すごく可愛くてよく世話していたのに、今は、その猫の顔を思い出せません。
常に猫が居るいえだったのに、昔飼っていた猫はなんだか顔が思い出せませんね。不思議。


by coco030705 (2023-07-01 23:40) 

sana

小さい、あどけない子猫たち。可愛いですねえ。
飼った子でも、もっと大きくなってからが多いです。
朱利ちゃんの小さい頃、美雨ちゃんの小さい頃、よく覚えてますよ^^
by sana (2023-07-02 00:57) 

Baldhead1010

私も1,2歳の頃は思い出せません^^;
by Baldhead1010 (2023-07-02 05:01) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんの幼いころはよ~く覚えていますよ。
ブログによく出てましたね!

by Take-Zee (2023-07-02 07:52) 

よしあき・ギャラリー

思わず、我を振り返りました。
そして、愕然としました。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-07-02 10:40) 

yokomi

いつまでも子猫でいて欲しいです(^_^)v 我が家のマーゴは早く大きくなって欲しい...(^_^;)
by yokomi (2023-07-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。