SSブログ

夏が来た [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0204.JPG

暑いなぁ

気温は30度
真夏の連日35度の日常に比べると
まだまだ涼しい??

でも
湿度が高くて汗ボタ

CIMG8149.JPG

直射日光 いりません
8月末まで
曇天でお願いします

IMGP0057.JPG

2021年の年末に電動ノコを買ったので
ハサミではできなかった高枝 太枝の伐採をしています

IMGP0323.JPG

汗ポタポタになりましたが

IMGP0329.JPG

かなり
すっきりしました

IMGP0298.JPG

子猫たちは
全員 入浴を済ませました

IMGP0270.JPG

ますますかわいい

IMGP0366.JPG


何か用?


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 9

たぃ

電鋸での庭仕事、お疲れ様です
熱中症に気をつけて下さいね
ネコちゃんズはお風呂に入ってキレイキレイになりましたね
by たぃ (2023-07-02 16:31) 

夏炉冬扇

汗が出ると体がすっきりします。
こちら30度。夏の陽射しでした。
by 夏炉冬扇 (2023-07-02 18:32) 

ヤッペママ

31℃を超えました 昨日より湿度が少し低目だったのでいくらか楽でした。
電ノコ便利ですね。
by ヤッペママ (2023-07-02 20:09) 

そらへい

今日は、河川敷の草刈奉仕でした。
外仕事、汗が噴き出ますね。
電動のこ、大丈夫ですか。
気をつけられますように。
by そらへい (2023-07-02 20:10) 

Baldhead1010

エアコンが手放せなくなりました。
by Baldhead1010 (2023-07-02 20:55) 

yokomi

高枝も切るなんて凄い(^_^;) 一枚目はとても良い色合いですね(^_^)v
by yokomi (2023-07-02 23:04) 

Take-Zee

おはようございます!
みんなお風呂に入ってみなしご時代の汚れが
とれて・・よかったです・・・(^-^)!!
可愛がってもらうんだよ~!!

by Take-Zee (2023-07-03 08:46) 

青い森のヨッチン

こちらは梅雨寒の天気が続いていて気温も20度くらいですね
朝晩は寒いと感じるくらいです。
電動工具は慣れてきたころに思わぬけがをすることが多いので気を付けて作業をしてください。
by 青い森のヨッチン (2023-07-03 12:04) 

溺愛猫的女人

梅雨明けはいつ頃でしょうか?お江戸はもう真夏のようです( ̄▽ ̄;)
子猫の時代は猫生の中でほんの一瞬、愛おしくてたまりません。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。