SSブログ

旅立ち [cat]


Sponsored Link



IMGP0335.JPG

7月2日

今日 野乃が
新しいおうちに旅立っていきました

IMGP0538.JPG

生後43日

体重490グラム

IMGP0529.JPG

朝 3度目のお風呂に入って
きれいになってからの旅立ちです

IMGP0533.JPG

とてもいい家庭に迎えられました

IMGP0544.JPG

大事にされて
幸せに暮らせるでしょう

IMGP0570.JPG

もう
4きょうだいと朱利の集合状態は見られません

IMGP0540.JPG

もみくちゃになって遊ぶ姿も

IMGP0539.JPG

今日が見納めです

IMGP0523.JPG

幼少期を共にしたきょうだいたちのことは早く忘れて

IMGP0524.JPG

幸せになるんだよ

Sponsored Link


nice!(123)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 16

猫またぎ

新しい家庭に迎えられて、
幸せに暮らして欲しいですね。

by 猫またぎ (2023-07-05 15:27) 

yukimin1119

すこし寂しいでしょうが・・・きっとしあわせな猫生になると思います♪
by yukimin1119 (2023-07-05 15:44) 

ヤッペママ

「幸せになるんだよ」
いい家庭に迎えられて幸せになると思います(願)
by ヤッペママ (2023-07-05 16:10) 

夏炉冬扇

野乃ちゃん、いい飼い主さんにであったようですね。
元気でね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-05 18:43) 

Take-Zee

こんばんは!
寂しいね~
でも、野乃ちゃんの幸せのためですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-07-05 19:50) 

Baldhead1010

よい猫生を送ってほしいですね^^
by Baldhead1010 (2023-07-05 19:52) 

JUNKO

可愛いですね。何時までも見ていたいです。心安らぎます。
by JUNKO (2023-07-05 20:02) 

そらへい

もうお別れですか。
でも、新しいお家が見つかって良かったですね。
可愛がられてください。
by そらへい (2023-07-05 20:16) 

たぃ

お別れは悲しいけれど、きっと、いや、絶対幸せになりますよ

by たぃ (2023-07-05 20:35) 

斗夢

良かったですね。
ひとりに慣れるまで少し時間がかかるかな。
可愛がられるから寂しくはないでしょう。
by 斗夢 (2023-07-05 20:43) 

sana

野乃ちゃん、もうですか。
でも愛らしい盛りですよね。きょうだいといっぱい遊んで、元気だし。
とてもいい所に貰われたんですか。よかった。幸せにね^^
by sana (2023-07-05 20:47) 

よしあき・ギャラリー

切ないな~
by よしあき・ギャラリー (2023-07-06 06:26) 

とし@黒猫

ニャー、じゃなくて、ミャーミャー、が
可愛い頃ですね。
by とし@黒猫 (2023-07-06 08:15) 

猫の友 メルティー

新しいおうちにはすぐ慣れるでしょう。
幸せになってね。
朱利さんは本当のお母さんみたい。。
by 猫の友 メルティー (2023-07-06 09:53) 

青い森のヨッチン

良い引き取り先に恵まれたようでよかったですね
成長して再開するのが楽しみですね~
by 青い森のヨッチン (2023-07-06 11:47) 

溺愛猫的女人

野乃ちゃん、良かったね。いっぱい甘えて幸せになるんだよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。