SSブログ

ファミリー [cat]


Sponsored Link



IMGP0262.JPG

子猫たちは
物置となっている離れで暮らしていましたが

IMGP0305.JPG

晴れると
ここはとても暑い

IMGP0370.JPG

急遽 引越ししました

IMGP0303.JPG

戸惑うかなと
心配でしたが

IMGP0452.JPG

ちょっと探索した後

IMGP0451.JPG

意外と早く慣れました

IMGP0448.JPG

ダッシュで遊ぶホラー写真

IMGP0469.JPG

そして

IMGP0554.JPG

こんなことになっていました

IMGP0555.JPG

朱利が保護者を引き受けている?

IMGP0556.JPG

いえいえ
子猫たちが寄っていったのです

朱利はおおらか

IMGP9204.JPG

この方にはできません

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 17

Baldhead1010

集合写真いいですね^^
by Baldhead1010 (2023-07-04 16:36) 

猫またぎ

子猫も相手を選んでますね。
by 猫またぎ (2023-07-04 17:12) 

ヤッペママ

朱理ちゃんでしたか 優しいのね~。

by ヤッペママ (2023-07-04 17:13) 

JUNKO

素敵な集合写真、みんな仲良しです。
by JUNKO (2023-07-04 17:27) 

も〜

甘えたいのかな(^^)
可愛い〜
by も〜 (2023-07-04 17:32) 

Take-Zee

こんにちは!
ついこの間まで小さかったのに・・・
すっかりお姉さん、えらいですね!

by Take-Zee (2023-07-04 18:05) 

そらへい

大人猫とどうしているのかな、と思っていましたが
離れ住まいだったのですね。
びっくりするくらいすんなりいくものなんですね。
朱理さん、さすがです。
by そらへい (2023-07-04 19:55) 

たぃ

チビちゃん達がお引越しをしている姿が何とも可愛い
先住お姉ちゃんとどうなるかと思っていましたが
すんなりいきましたね
by たぃ (2023-07-04 20:05) 

風太郎

表現が愛情に溢れていて、とても心にしみわたります。
by 風太郎 (2023-07-04 20:18) 

夏炉冬扇

朱利ニャンエライ★★★
by 夏炉冬扇 (2023-07-04 21:18) 

sana

ふわふわの子猫ちゃん達、すくすくと^^
あ~暑くなってきましたものね。
こんなに小さいと、自然に受け入れるのかな。
朱利ちゃんの所に皆集まって。おおらかな朱利ちゃんがいて、よかったですね^^
by sana (2023-07-05 00:13) 

おと

集合写真、可愛いですね~♪あたたかなお写真。
by おと (2023-07-05 05:00) 

斗夢

カアチャンに見せました。朱利ちゃんは偉いと云っていました。
by 斗夢 (2023-07-05 07:07) 

とし@黒猫

あら、5日間見ない間に、ずいぶん大きくなりましたね。
そこまで違わないですが、日に日に大きくなっていきますね。
by とし@黒猫 (2023-07-05 09:48) 

enosan

可愛い子猫ちゃんばかり nice! nice!
by enosan (2023-07-05 12:35) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃん、なんていい子なんだ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-05 13:44) 

猫の友 メルティー

継母?里親?優しいね。
血はつながっていなくても、朱利さんはすっかりお母さん。
偉い!!!ますます株があがりました。

by 猫の友 メルティー (2023-07-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。