SSブログ

長かった7月 [cat]


Sponsored Link



CIMG8197.JPG


長い長い7月が
やっと終わりました

CIMG8198.JPG

日ごと 日暮れが遅くなる季節は
すでに終わり
日暮れは早まっているはずですが
気付くほどではありません

IMGP0209.JPG

ただ
夜明けは少し遅くなったかな

少し前まで4時を過ぎると明るくなりましたが
今は4時半ごろまで薄暗い

IMGP8871.JPG

酷暑の日中は
思い思いの場所で
寝て秋待ち

IMGP1862.JPG

何時間も
動きません

IMGP0926.JPG

爆睡 でも・・・

IMGP1883.JPG

不吉な予感

IMGP1884.JPG

そっち行くと
コワい姉ちゃんがいるよ!

昨日もシャーっと言われてました

IMG_1607.jpg

離れて暮らす
世奈もこんな状態
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 11

溺愛猫的女人

シャー!って言われても世奈ちゃんはめげないんでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 13:46) 

Baldhead1010

お日様の高さは夏至の頃に比べると低くなり、部屋の中に陽が差し込み始めました。
by Baldhead1010 (2023-08-03 14:01) 

猫またぎ

暑くて長い7月終わりましたが、
まだ暑くて長い8月です。
朝は少しずつですが日の出遅くなってます。
でも、朝から暑いです。
by 猫またぎ (2023-08-03 14:45) 

たぃ

シャー言われちゃうのは辛いね
仲良くなりたいのにね
by たぃ (2023-08-03 14:58) 

Take-Zee

こんにちは!
夏至のころに比べて全国各地とも30分は日の出は
遅くなっています。
 札幌は3時50分頃でしたが今は4時20分台ですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-08-03 15:46) 

yukimin1119

最近、朝晩の朝焼け屋も夕焼けの美しさに癒されます♪
猫生始まったばかり♬勉強ですね。
by yukimin1119 (2023-08-03 16:01) 

とし@黒猫

毎日が日曜日なので、週の区切り、月の変わりが
壁のカレンダーをめくるまでわかりません。
1年の残りが少なくなっていくのはいいのですが、
寿命も短くなっていくのが、はかない気がします。
by とし@黒猫 (2023-08-03 16:10) 

ヤッペママ

抜歯後大丈夫ですか?
我が家から見える狭い空はチョッとだけ早く暗くなります。
夕焼けの綺麗な日が多くなったような。
仲良くして欲しいニャ。
by ヤッペママ (2023-08-03 17:25) 

夏炉冬扇

8月も長いでしょう。子猫は冒険心一杯。
by 夏炉冬扇 (2023-08-03 18:04) 

coco030705

猫ちゃんたちには、酷な暑さですね。何とか乗り切ってほしいです。
かくいう私も、バテぎみで色々体の不調がみつかったりして、大変です。でも、ゆっくり動いてなんとか乗り越えたいと思っています。
by coco030705 (2023-08-03 22:14) 

そらへい

7月の後半は、暑い、と言っているうちに過ぎてしまいました。
8月はもう少し穏やかな暑さになるのでしょうか。
by そらへい (2023-08-05 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。