SSブログ

苦労? [cat]


Sponsored Link



IMGP1258.JPG

ミケちゃん
右下の牙が
ぽっきり折れています

IMGP1260.JPG

耳も
小さな切れ込みがいくつもあります

IMGP1259.JPG

普通 女の子は
ケンカしないんだけどなぁ

IMGP1237.JPG

飼い主をなくして
放浪していたミケちゃんには
苦労が多かったんだろうなぁ

IMGP1331.JPG

過去は秘めたまま
何も語りません

IMGP1264.JPG

美雨はもちろん
耳にキズなどありません
牙も健全

IMGP0941.JPG

美雨が暴君なのは
家の中だけ

IMGP1158.JPG

外で
巡回ボスに遭遇しそうになると
すぐに逃げます

IMGP0678.JPG

6月にケンカして以来
外が怖くなった朱利も
耳も牙も健在です

Sponsored Link


nice!(123)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 12

Take-Zee

おはようございます!
朱利ちゃんはおっとり、おとなしいですね。
ブログでも存在感がソフトです (^-^)!

by Take-Zee (2023-10-01 09:42) 

猫の友 メルティー

ミケちゃん、傷が膿んだりしなければいいけど。。。
美雨さんをお手本に朱利さんも上手に世を渡って
いけるようになりましたね。
by 猫の友 メルティー (2023-10-01 11:02) 

たぃ

ミケちゃんは牙が折れるほど、戦ってきたんですね
猫の世界も世知辛い世の中ですね
by たぃ (2023-10-01 11:29) 

溺愛猫的女人

お外の猫さんの世界は縄張り争いが大変ですから、ミケちゃんは苦労してきたんでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 11:44) 

yukimin1119

ミケさん、ケンカできずだらけなのか。(;^ω^)大変そうね。
by yukimin1119 (2023-10-01 13:39) 

ヤッペママ

厳しさを体験し苦労してきたミケちゃん。
今は落ち着いたの?
by ヤッペママ (2023-10-01 15:18) 

青い森のヨッチン

うちのにゃんも若いころにちょっとだけ放浪して戻って来たら牙が片方折れてました。
ちょっと肉とか噛み切るのに難儀していますが健康です。
外で猫同士どんな喧嘩をしているのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2023-10-01 15:39) 

斗夢

ミケちゃんは目は大丈夫だったでしょうね。
by 斗夢 (2023-10-01 17:29) 

夏炉冬扇

ミケちゃんも闘って生きてますね。
美雨にゃん、舌ペロだ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-01 18:16) 

そらへい

朱利さん、引きこもりになってしまいましたか。
家の中でのんびりですね。
by そらへい (2023-10-01 19:39) 

とし@黒猫

ケンカは、オスもメスもしますよ。
むかつくと、威嚇して、収まらなければ、
実力行使です。
by とし@黒猫 (2023-10-01 20:45) 

coco030705

ミケちゃん、かわいそうな猫生だったのでしょうね。でも安住の地がみつかってよかったこと。他の猫ちゃんたちも元気そうですね。

昔、私が学生の頃、白猫の3兄弟を飼っていて、その中の一番愛想がよく元気なのが「おーちゃん」でした。この頃は猫も犬も家に出入り自由だったので、おーちゃんは外でケンカしてきて、帰ってきたら顔が腫れて傷だらけというがよくありました。それでも、懲りずに外へ行ってケンカしてました。ケンカっぱやい、「健さん」のような猫だったのでしょうか。(笑)
by coco030705 (2023-10-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。