SSブログ

違い [cat]


Sponsored Link



IMGP9877-0fe6b.jpg

うちに居たころの世奈は
宇衣よりも育ちが良く
体重も重く
その分やんちゃでしたが

IMG_1669.jpg

今はお嬢様ライフに慣れた様子

IMG_1721.jpg

そのせいか
お顔も
まだ幼い

IMG_1646.jpg

うちに居たころとあまり
印象が変わりません

IMGP1726.JPG

一方の宇衣

IMGP2037.JPG

いつの間にか
こんなワル顔に!

IMGP2034.JPG

生後71日
まだ木の上で
降りれないと鳴いていますが

IMGP1590.JPG

もうすぐ
番長の跡継ぎになりそうです

IMGP1591.JPG

実はビビリな美雨番長

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 11

たぃ

美雨ちゃんがいるといないとで顔つきまで変わるのかしら
宇衣ちゃんが世奈ちゃんとこんなに違うのにびっくりしました
by たぃ (2023-08-06 12:55) 

yukimin1119

ワルというか精悍な顔立ちになってきてますね♪りりしいよ。
by yukimin1119 (2023-08-06 15:19) 

そらへい

世奈ちゃんのカメラをのぞき込むような眼がかわいいですね。
宇衣ちゃんは確かに顔が精悍になってきたような・・・
by そらへい (2023-08-06 15:45) 

とし@黒猫

天使たちを見た後に美雨ちゃんを見たら、
大ボスに見えてしまって・・・
悪いことしてないのにね。
by とし@黒猫 (2023-08-06 16:03) 

ヤッペママ

宇衣ちゃん・世奈ちゃんの個性かしら?それとも育つ環境の違いかしら。
どちらにしても可愛い仔猫ちゃんですね~♪
美雨ちゃん跡継ぎ育成中?
by ヤッペママ (2023-08-06 16:40) 

JUNKO

可愛いですね、でもだんだん環境で顔つきが変わってくるんですね。
by JUNKO (2023-08-06 19:14) 

夏炉冬扇

確かに目が。さあて、どうなる。
by 夏炉冬扇 (2023-08-06 19:50) 

Baldhead1010

目が効いていますね。
by Baldhead1010 (2023-08-06 20:01) 

Take-Zee

おはようございます!
なるほどと感心しますね~!
育つ環境でずいぶん変わるものです、貴重な
記録だと思います・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-08-07 05:17) 

青い森のヨッチン

お庭の番長も世代交代が迫っているのですね~
by 青い森のヨッチン (2023-08-07 10:41) 

よしあき・ギャラリー

子猫たち、見ていて飽きません。^^
by よしあき・ギャラリー (2023-08-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。