SSブログ

結婚報道 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8190.JPG

朝 新聞を見てびっくり
羽生君の入籍報道が載っていました

CIMG8191.JPG

これまで交際報道など全く聞かなかった羽生君
実はひそかに
交際を深めていたのですね

CIMG8193.JPG

お相手の詳細は
全く触れられていません

ということはスケーター仲間でも芸能人でもなく
身近な交友関係の中の人でしょうか

まあ、そのうちに
おのずと明らかになると思います

CIMG8194.JPG


超有名人になってしまうと
婚期を逃したり
結婚後もスキャンダルにまみれて
家庭を崩壊させてしまったり
ということもありがちですが

彼ならば
難所も難なく滑っていくのではないでしょうか

CIMG8195.JPG

パートナーとなった人の前途にも
エールを送りたいですね


Sponsored Link


nice!(110)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 13

溺愛猫的女人

ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-08-05 13:47) 

そらへい

我が家でもちょっとびっくりでした。
よく考えれば年齢的にも当たり前のことなんですが。
次にびっくりするのは大谷君かな。
by そらへい (2023-08-05 14:55) 

猫またぎ

超有名人になると恋愛・結婚は大変ですね。
週刊誌とかマスゴミ邪魔ですよね。

by 猫またぎ (2023-08-05 15:14) 

たぃ

今一番早く発表されるのはスマホのニュースですね
昨夜11時過ぎごろにスマホがピンって音がしたので
誰だ、こんな遅くに知らせを出すのは・・・と思ったら
羽生くんの入籍発表でした
なんだ、普通に交際してたのか、と安堵したような気分でした
幸せになって欲しいですね
by たぃ (2023-08-05 15:18) 

Baldhead1010

そっと見守ってあげましょう。
by Baldhead1010 (2023-08-05 15:18) 

yukimin1119

そっとしておいてあげたい・・・幸せになってほしいですね♪
by yukimin1119 (2023-08-05 16:05) 

ヤッペママ

お幸せに。
by ヤッペママ (2023-08-05 16:40) 

夏炉冬扇

余り関心なしです。
ニャンの方にずっと関心あり。
by 夏炉冬扇 (2023-08-05 20:39) 

JUNKO

おめでたい話ですね。幸せになってほしいものです。
by JUNKO (2023-08-05 21:44) 

斗夢

アメリカ製のドラマを見ると、手当たり次第の結婚、離婚、子どもの親権問題が
多いですね。ドラマだからでしょうか。
by 斗夢 (2023-08-06 04:30) 

Take-Zee

おはようございます!
羽生君おめでとうだね!!
雰囲気から結婚は予想外でした。。。

by Take-Zee (2023-08-06 07:43) 

青い森のヨッチン

これは世の女性たちにはショックな報道だと思います。
実は「私が結婚相手」と自称する人も多いようですね

by 青い森のヨッチン (2023-08-06 10:12) 

めぎ

私もニュースを読んで、思わずへぇ!?と声を挙げました。
by めぎ (2023-08-07 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。