SSブログ

世奈の旅立ち [cat]


Sponsored Link



IMGP0277.JPG

7月6日

世奈が里親さんの元へと旅立ちました

IMGP0276.JPG

生後47日

IMGP0268.JPG

体重525グラム

IMGP0269.JPG

フワフワのかわいい子で
はじめ
手元に置いておきたいと思ったのですが

IMGP0364.JPG

先住猫もいるし

IMGP0473.JPG

数が増えると
ケアも行き届かなくなるので

IMGP0476.JPG

家族として迎えてくれる新しい家庭に
お願いすることにしました

IMGP0479.JPG

先住猫がいるそうなので
寂しくないでしょう

IMGP0546.JPG

抵抗感なく
懐くことと思います

IMGP0578.JPG

こんな感じに

IMGP0779.JPG

私の方が世奈ロスで沈んでいます

IMGP0790.JPG

幸せになるんだよ

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 15

yukimin1119

きっとだいじょうぶです。
by yukimin1119 (2023-07-07 16:05) 

猫またぎ

新しい家族の元きっと幸せになりますね。
by 猫またぎ (2023-07-07 17:32) 

斗夢

1枚目、世奈ちゃんは名残を惜しんでいるような表情ですね。
里親さんに貰われてよかったですね。
by 斗夢 (2023-07-07 19:37) 

たぃ

世奈ちゃん、幸せになるんだよ〜
先住猫がいるなら可愛がってもらえそうですね
by たぃ (2023-07-07 19:47) 

夏炉冬扇

続いて出発。
よしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2023-07-07 21:18) 

JUNKO

新しい家族と幸せに暮らすことでしょう。よかったですね。
by JUNKO (2023-07-07 21:19) 

とし@黒猫

名前のテロップがなかったら、
どの子が誰やらわからないです。
毛の色は違ってもきょうだいだから、
顔が似ています。
by とし@黒猫 (2023-07-07 21:59) 

sana

世奈ちゃん、可愛らしいですねえ。
いい里親さんが見つかって、幸せになることでしょう。
こんな可愛い子がいると、手放すのも切ないですね。
by sana (2023-07-08 00:56) 

Baldhead1010

お幸せに^^
by Baldhead1010 (2023-07-08 04:48) 

Take-Zee

おはようございます!
タイトルに一瞬ギクッとしました・・・
3日も一緒にいれば情も移りますよね~
とくに可愛い子だったからなおさらかも知れません・・・
でも、美雨ちゃんたちもいますよ。
新しい飼い主さん宅での幸せを願います (^-^)!

by Take-Zee (2023-07-08 07:34) 

のらん

ちょっとごぶさたしている間に、また子猫さんが3匹も!
順々に、新しいお家に迎えられているようで、よかったです(^.^)
by のらん (2023-07-08 07:40) 

猫の友 メルティー

ずっと手元に置きたいというお気持ちを抑え、
子猫第一の選択、新しいお家で幸せになって恩返し。
by 猫の友 メルティー (2023-07-08 10:01) 

溺愛猫的女人

世奈ちゃんは別嬪にゃんになりそうですね。先住猫さんに可愛がって貰うんだよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-08 12:08) 

そらへい

この写真を見ると、人気があるのが頷けます。
皆さんこの姿にはまってしまうのでしょうね。
by そらへい (2023-07-09 10:56) 

yokomi

可愛い子には旅をさせろ....とか(^_^)v
by yokomi (2023-07-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。