SSブログ

ニューフェース [cat]


Sponsored Link



IMGP1430.JPG

新しい鳥さんが来たみたいなのにゃ

IMGP1431.JPG

君 だ~れ

CIMG1117.JPG

こういう子です
遠くてきれいに撮れません

CIMG1116.JPG

つぐみさんでしょうか

CIMG1115.JPG

望遠レンズ欲しいなぁ
でも高いしなぁ

IMGP1435.JPG

モデルはまにゃだけにすればいいにゃ

IMGP1434.JPG

望遠レンズ
いらにゃいにゃ

IMGP1433.JPG

確かに
アップで撮らない方がいいかな
こういう顔


Sponsored Link


nice!(148)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 6

yukimin1119

はじめの子はツグミであとはムクドリさんかと。( *´艸`)

by yukimin1119 (2016-02-13 15:36) 

マリー

まにゃ、もにゃちゃんの寝顔のアップ、とても可愛いですよ♥(=^・^=)
by マリー (2016-02-13 17:30) 

isoshijimi

いやいや、こういうときこそズームでアップでお願いします!
by isoshijimi (2016-02-13 19:14) 

はな

かわいいにゃんこですよ。(^-^)
by はな (2016-02-13 23:23) 

Baldhead1010

冬鳥もそろそろ北へ帰る準備をしています。
by Baldhead1010 (2016-02-14 05:05) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ツグミってなんでこの名が着いたか知ってる? ふだん鳴かずに口つぐんでるからだって。ホントは、たまにだけど鳴くんだけど、新聞に学者が書いてた。勉強不足の学者さん。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-02-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました