SSブログ

街の子 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2083.JPG


先週 歩道橋の下に
巣を構えていた鳩たち

CIMG2084.JPG


今週も同じ場所に居ました
定住してるみたい


CIMG2085.JPG

なかなかいいお住まいですね
ちょっと狭小住宅ですが

CIMG1936.JPG

住めば都


CIMG1894.JPG

街っ子です



Sponsored Link


nice!(119)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 9

Baldhead1010

うちの庭木にはキジバトが巣をかけるので、毎回使わなくなった釣り竿で突っついています。
by Baldhead1010 (2019-08-31 06:44) 

のらん

公園にやってくる鳩たちは、近くのトンネルに住んでいるみたい・・・
クルマがいっぱい通るトンネルだから、空気が悪いよ。。(/_;)
by のらん (2019-08-31 11:36) 

momotaro

鳩、平和のシンボル、いいですねぇ!
by momotaro (2019-08-31 14:57) 

yukimin1119

うちの庭のどんぐりの木(樹高5mくらい)の茂みの中にもハトさんひとつ巣を作ってますよ♪こっちは、かなりの広々になりますね。^m^
by yukimin1119 (2019-08-31 15:02) 

ぼんぼちぼちぼち

街なかの鳩って、こういう場所をねぐらにしてるのでやすね。
唯一の敵はカラスでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-31 15:18) 

Take-Zee

こんにちは!
鳩さんは何処にでもお家を作れるからいいですよ。
横須賀駅にも近くを通る高速の橋げたにも
大勢います!

by Take-Zee (2019-08-31 15:37) 

JUNKO

それぞれ居場所があるんですね。私の居場所も確認しなくちゃ。
by JUNKO (2019-08-31 19:23) 

ヤッペママ

僅かな隙間から出入りしているスズメやハッカチョウを見る事があります。
襲われることも無くテリトリー争いもしなくて良い場所を住まいとしているのかな?
”住めば都”
by ヤッペママ (2019-08-31 21:27) 

ヤマカゼ

完璧に住人の一部になってますね。
by ヤマカゼ (2019-08-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。