SSブログ

子猫の日常 [cat]


Sponsored Link



IMGP8050.JPG



心霊現象じゃありません
シャッター速度が追い付かない

IMGP7554.JPG


邪魔にゃ


IMGP7544.JPG


ある日 帰宅してみると
引き裂かれてはがれた壁紙・・・

うわぁ

IMGP7549.JPG

コタツの中に足を入れると
尖った爪の生えた小さな手が!!!

あれ~


IMGP8032.JPG

良い子はすぐに
お眠になります


IMGP8069.JPG

なんでシャッター速度
追い付かないの??



最近の青学は弱いというささやきも聞かれましたが
箱根駅伝
往路トップでした
青学ファンはうれしいです
Sponsored Link


nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 13

ぽちの輔

内蔵フラッシュを使って光を補うのも手ですね^^
by ぽちの輔 (2020-01-03 07:32) 

Baldhead1010

シャッタースピード優先、ISOはオートに出来るといいですね^^
by Baldhead1010 (2020-01-03 08:42) 

斗夢

出場校がどんどん変わっています。
高校の能力のある選手の奪い合いになっているのかな。
by 斗夢 (2020-01-03 09:06) 

まいく

露出1/15では遅すぎますね、できるだけ早くして試されると良いと思います。
by まいく (2020-01-03 09:11) 

coco030705

こんにちは。
子猫の素早さと行ったらすごいですよね。美雨ちゃん見るたびに大きくなっていますね。麻奈さん、萌奈さんは我慢の日々……。(*_*;
箱根駅伝、やはり青学が往路1位!復路もがんばってほしい。、東国大3位、やりましたね!復路はどうなるのかな。
by coco030705 (2020-01-03 09:48) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンコさんたち、おめでとう!
今年も可愛い写真を見せてね!

by Take-Zee (2020-01-03 10:08) 

poko

オネムになった美雨ちゃん、寄り添ってる姿もかわいいね~♪
by poko (2020-01-03 11:17) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 13:32) 

ぼっこ

あけましておめでとうございます☆
麻奈さん、萌奈さんにとって賑やかな一年になりそうですが
皆揃って良い年になりますように♡♡♡
by ぼっこ (2020-01-03 14:11) 

yukimin1119

有り余る元気ゆえでしょうか。^m^
by yukimin1119 (2020-01-03 15:41) 

ヤッペママ

青学復活でしたね。結果をみて分かりました。
by ヤッペママ (2020-01-03 20:30) 

ヤマカゼ

5枚目はいい顔して寝てますね。
by ヤマカゼ (2020-01-03 20:59) 

JUNKO

見事に優勝しましたね。駅伝を見てのお正月は本当にのんびりできます。
by JUNKO (2020-01-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。