SSブログ

ゆく年 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG1778.jpg


2019年が暮れていきます


IMGP6769.JPG

居てくれてありがとう


CIMG2479.JPG

一緒に
鍋を食べてくれてありがとう



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 19

ゆうのすけ

mayuさ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:05) 

Baldhead1010

来年の美雨ちゃんの成長が楽しみ^^

佳いお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2019-12-31 04:33) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:23) 

斗夢

麻奈さん萌奈さんに楽しませていただきましたが、プラス美雨ちゃん。
来年もよろしくお願いいたします。
by 斗夢 (2019-12-31 06:39) 

shiho

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~。
by shiho (2019-12-31 08:13) 

marimo

新たな家族も増えて益々にぎやかになりますね(^^
佳い年をお迎えください(^^
2020年もよろしくお願い致します。
by marimo (2019-12-31 10:17) 

まつき

新しい家族、美雨ちゃんの成長を楽しみにしてますね♪
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
by まつき (2019-12-31 11:30) 

syaron

毎日、毎日素晴らしい画像と文章、楽しく待ち遠しく見ていました。
ありがとうございました。来る年が善き年でありますように。
by syaron (2019-12-31 11:35) 

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
美雨ちゃんも一緒で賑やかで楽しい年になりましたね( ^ω^ )
佳いお年を〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 11:44) 

トックリヤシ

mayuさん、そして麻奈さん萌奈さん美雨ちゃん、よいお年を・・・^^
by トックリヤシ (2019-12-31 13:33) 

zombiekong

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
麻奈さん萌奈さんのストレスが収まって美雨ちゃんもますます元気に育ちますように。
良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 14:05) 

yukimin1119

感謝の心が・・・大切ですね♪( *´艸`)

今年も心和む写真ありがとうございましした♪また楽しみにしてますね。
by yukimin1119 (2019-12-31 14:53) 

ヤマカゼ

もう後、何時間もありませんがよいお年を。
by ヤマカゼ (2019-12-31 16:58) 

poko

ごめんなさい、まとめ読みになってしまいました。
麻奈さん萌奈さん、心配でしたね。大変でしたね。
食欲が戻って来てるようなので少しホッとされたでしょう。
たくさん食べて、もっともっと元気になってくれるといいですね!
ご訪問ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね!
by poko (2019-12-31 20:19) 

*ピカチュウ*

mayu さん こんばんは!
何時も有難うございます。
佳いお年をお迎えください。
来る年も宜しくです♪♪

by *ピカチュウ* (2019-12-31 20:57) 

JUNKO

来年もカントリーガーデンへのお訪ねを楽しみにさせていただきます。
by JUNKO (2019-12-31 21:05) 

ぴーすけ君

毎回楽しみにブログを訪問させていただきました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 21:11) 

yes_hama

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。^^)
by yes_hama (2019-12-31 21:38) 

lamer

佳い年をお迎えください。
by lamer (2019-12-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。