SSブログ

おうち [cat]


Sponsored Link



IMGP3955.JPG


美雨 最近は外に出かけても

IMGP3957.JPG


短時間で戻ってくるようになりました

IMGP3823.JPG


ここがおうちだって
認識できるようになったのかな

IMGP3875.JPG

今でも萌奈さんと
寄り添って寝るのが好き


IMGP3713.JPG

一方 ミケちゃんは
ここでご飯もらっても

IMGP2516.JPG

食べ終わると
出ていきたがり
屋根で爪とぎして


IMGP2529.JPG

帰っていきます


IMGP3463.JPG

ここは餌場

IMGP3622.JPG

お家はどこにあるのかな

Sponsored Link


nice!(121)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 12

JUNKO

寄り添て寝ている姿かわいいですね。癒されます。
by JUNKO (2020-09-26 20:25) 

tama

うちには、裏の家の三毛ちゃんが、毎朝来てます:-)
まん丸なので、ごはんはあげません:-p
by tama (2020-09-26 20:29) 

溺愛猫的女人

フワフワで女王さまみたいですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-26 23:20) 

Baldhead1010

ミケちゃんのお家を探そう!!

まさか、攻めてくる隣のお家じゃ・・・。
by Baldhead1010 (2020-09-27 04:28) 

斗夢

ご飯があって、くっついて安心して眠れるところはおウチです。
by 斗夢 (2020-09-27 05:25) 

テリー

昔は、猫は、外に出かけるのが普通でしたが、今は、外に出ると、車などに、はねられる恐れもあり、少なくなった気がします。特に、マンションでは、外へと言ってもベランダまでですね。
by テリー (2020-09-27 06:57) 

ぽちの輔

我が家の外組2匹も、夜になったら何処かへ行ってしまいます。
外にワンちゃんが残した小屋があっても
安心して眠れる場所ではないらしい^^;
by ぽちの輔 (2020-09-27 07:10) 

ヤマカゼ

寝てる顔はかわいいですね。
by ヤマカゼ (2020-09-27 07:28) 

okko

ノラ猫ちゃんなんですか?飼う気がなければ、餌はやらない方がいい、っていいますね。飼うなら避妊手術をとも。増える一方ですものね。
by okko (2020-09-27 10:48) 

yukimin1119

美雨ちゃんは、ちゃんとお家と認識してますね♪
by yukimin1119 (2020-09-27 14:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ミケちゃんの帰るお家、どこにあるのか気になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-27 15:45) 

yokomi

毎朝、我が家の庭を通ってどこかへ出勤する猫が居ます。ひょっとして!??? (^_^;)
by yokomi (2020-09-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。