SSブログ

子守り? [cat]


Sponsored Link



IMGP9756.JPG

朱利
赤茶ボスが来ないように
見張っています

IMGP9763.JPG

実は
6月上旬
取っ組み合いのけんかをして以来
赤茶ボスの姿が見えません

あれほど毎日来ていたのに・・・

IMGP9877.JPG

守られて
今日もすくすく

IMGP9875.JPG

少し目が見えるようになってきたみたいです

IMGP9905.JPG

少し前
ヨチヨチ歩きが始まったころ

IMGP9906.JPG

頻繁に
掃き出し窓から転落していましたが

IMGP9908.JPG

もう落ちなくなりました

IMGP9893.JPG

まだまだ
遊びはダイナミックさはありません

IMGP9199.JPG

美雨にも
こんな頃があったね

IMGP9950.JPG

どの子が一番似ているかな

IMGP9781.JPG
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 15

ヤッペママ

この頃は目に見える成長ぶり 日々学習しているんですね。
by ヤッペママ (2023-06-24 17:08) 

とし@黒猫

取っ組み合いの喧嘩で、大負けして
もうこなくなったのかもしれません。

子猫ちゃんたちは半年もすると成猫サイズに成長するので
今のうちに写真を撮っておかないと! ですね。

by とし@黒猫 (2023-06-24 17:58) 

そらへい

朱利は取っ組み合いの相手が来ないように見張っているのか
それとも彼が来ないのを心配しているのか。
by そらへい (2023-06-24 18:04) 

Take-Zee

こんにちは!
幼いころは・・・
ほんと、なんて愛くるしいんでしょうね!!

by Take-Zee (2023-06-24 18:10) 

夏炉冬扇

仔猫。カワイイですね。見とれてしまう。
by 夏炉冬扇 (2023-06-24 20:24) 

溺愛猫的女人

赤茶ボスくん、どこに行っちゃったんでしょうね。新しい縄張りを見つけたのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-06-24 21:04) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アヤメは5月末で散ってしまいました。
子猫可愛いなぁ、犬派ですが猫も良いですね(^^)
by johncomeback (2023-06-24 21:10) 

lamer75

可愛くて仕方がないでしょう。

小説「イメージ」にお越しいただき有難うございます。
可愛さには程遠いフィクションですがよろしくお願いいてします。
by lamer75 (2023-06-24 21:46) 

よしあき・ギャラリー

かわいいな~
by よしあき・ギャラリー (2023-06-25 05:47) 

斗夢

美雨ちゃんの上の写真、尻尾が可愛すぎ!
何十年も前、家に遊びに来ていた野良が子どもを2回置いていったことを思い出しました。
わが家は年齢の関係でペットは飼えないんです。
by 斗夢 (2023-06-25 06:10) 

Baldhead1010

可愛いですね^^
by Baldhead1010 (2023-06-25 06:26) 

たぃ

わわわ、そんなに早く大人になってしまうのですか
今のうちにいっぱい写真とってくださいね
カワイイ!
by たぃ (2023-06-25 12:51) 

ぽちの輔

こまいのがたくさん居ますね^^
by ぽちの輔 (2023-06-25 14:06) 

caterham_7

やっぱり子猫の可愛さ、破壊力抜群ですね。
お母さん猫も頑張ってほしいです。
by caterham_7 (2023-06-25 15:01) 

青い森のヨッチン

ベランダによく来ていた生まれたばかりの子猫たちのうち茶トラの2匹の姿がここ数日見られなくなったので心配しています。
もう子猫を買う気はなかったのですが茶トラの猫は個人的に刺さるものがあって気になっていたので気をもんでいます。
by 青い森のヨッチン (2023-06-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。