SSブログ

ご対面 [cat]


Sponsored Link



IMGP1012.JPG

7月14日

宇衣 生後55日

IMGP1020.JPG

一日おきに
お風呂に入っています

IMGP1019.JPG

慣れてくれるといいのだけれど

IMGP1030.JPG

毎回 抵抗する力が強くなるような・・・

IMGP1028.JPG

そして
ついにこのお方とご対面してしまいました

IMGP0856.JPG

美雨 ウーウー威嚇

やっぱりねえ
朱利とは違う反応

IMGP1025.JPG

すると
宇衣もかわいい声で威嚇

IMGP1013.JPG

もしかして気が強い??

それとも臆病すぎて威嚇??

IMGP1027.JPG

どっちかな
Sponsored Link


nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 13

Take-Zee

こんにちは!
可愛さが美雨ちゃんに似ていますから・・・・
私の予想では強くなりそうに思います・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-07-19 12:52) 

Baldhead1010

威嚇するのは野性の表れかな?
by Baldhead1010 (2023-07-19 13:01) 

溺愛猫的女人

mayuさんちの二大巨頭となりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-19 13:08) 

たぃ

気が強いに1,000点!!
by たぃ (2023-07-19 14:48) 

yukimin1119

ちびちゃんでももう威嚇するのね♪
by yukimin1119 (2023-07-19 15:09) 

ヤッペママ

威嚇 本能ですね。
同じ屋根の下 仲良くできると良いな~。
by ヤッペママ (2023-07-19 15:43) 

夏炉冬扇

ご対面記念日。
なかよくしてね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-19 18:45) 

そらへい

本能でしょうね。
写真で見ていても、少しずつ顔つきが変わってきているような気がします。
by そらへい (2023-07-19 19:57) 

coco030705

宇衣ちゃん、メチャクチャかわいいですね。1日おきにお風呂にいれてもらって、すごく幸せだと思います。子猫が威嚇するのは、あまり記憶にないのです。かなり強気の子かもしれませんね。
by coco030705 (2023-07-19 23:09) 

sana

をを、美雨ちゃんとご対面したのですね。
宇衣ちゃん、かっわいい~!
このお目目、子猫そのもの愛らしさですね。
これで威嚇するんだ‥宇衣ちゃん、まだよくわかってないかもしれませんが、この調子で大きくなったら‥どうかな^^
by sana (2023-07-19 23:24) 

とし@黒猫

このくらいだと、まだ、お風呂のお湯がかかって濡れても
怖がらないですよね。
by とし@黒猫 (2023-07-20 00:31) 

斗夢

かわいい声で威嚇しましたか、顔を見ながら笑っちゃいました^^
by 斗夢 (2023-07-20 04:54) 

yoko-minato

可愛い!!
小さくても必死に威嚇する姿は
可愛いですね。
色々慣れると良いですね。
by yoko-minato (2023-07-20 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。