SSブログ

箱根駅伝 順位予想 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8391.JPG

12月に入り
箱根駅伝まで
1カ月を切りました

CIMG8392.JPG

2024年の記念すべき第100回 優勝校は??

CIMG8393.JPG

まあ 多くの方々の予想通り
98パーセントは駒澤大学でしょうね

よほど大きなアクシデントがない限り

CIMG8396.JPG

第2位は
期待も込めて青学

朝日君の山登りも観たいのですが
彼は2区に落ち着くでしょうか

傍にライバルがいると燃える太田君は3区か4区

CIMG8397.JPG

第3位は中央大学
大学駅伝ではちょっと疲れが見えましたが
吉居大和くんに期待しています

CIMG8400.JPG

第4位は国学院
やはり上がってくるでしょう


第5位は創価大学
ニューエース登場です

第6位は城西大学
最近 強くなってきました

CIMG8402.JPG

まあ あまり当たらないかもしれません

もう仕上がってきているので
これからは体調を整え
直前のケガや不調がないことが
勝敗を決めるでしょう

CIMG8403.JPG

パリ五輪の最後の一枠をかけた
福岡国際マラソンが終わりました
設定記録 2時間5分50秒を
超える日本人選手はいませんでした

CIMG8404.JPG

残る大会は後2回
越えられなければ大迫傑さんがパリへ行くことになります

CIMG8409.JPG

陸上長距離界
なかなかに世界の壁は高いです

Sponsored Link


nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 13

hagemaizo

箱根駅伝、あっという間にそんな時期ですね、今年は往復みかんを食べながら見るつもりです。
by hagemaizo (2023-12-09 00:20) 

Baldhead1010

箱根駅伝の前に24日の京都マラソン、今年は何位に入るかな?
by Baldhead1010 (2023-12-09 05:56) 

斗夢

マラソン、日本人が優勝どころか5位以内に入らない状況を見ると
悔しいですね。
by 斗夢 (2023-12-09 06:47) 

夏炉冬扇

100回ですか。
歴史だ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-09 07:52) 

kazukun2626

駒沢は間違いないでしょう~
距離が長いから....
by kazukun2626 (2023-12-09 08:05) 

Take-Zee

おはようございます!
何の意味もありませんが・・・
青学のドキュメンタリーをTVで見てから気に
しています! 
by Take-Zee (2023-12-09 09:29) 

そらへい

瀬古選手が活躍していたころとは、世界の長距離界
すっかり変わってしまいましたね。
箱根駅伝、予想するのも楽しみですね。
by そらへい (2023-12-09 10:15) 

たぃ

お、私が応援している中大が予想3位だ!
やはり優勝は駒澤大でしょうかね・・・
by たぃ (2023-12-09 11:03) 

とし@黒猫

駒澤、青学ですかあ。
わたしは予想するだけの知識がないので、
シード校をまとめて応援です。
by とし@黒猫 (2023-12-09 11:10) 

溺愛猫的女人

マラソンの世界記録は2時間35秒、もう少しで2時間を切るのではと言われてますからね、2時間5分出しても世界とは戦えないレベルだと思います。
>第6位は城西大学
>最近 強くなってきました
えへへへ、とても嬉しいです♡ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-09 11:48) 

ヤッペママ

あっという間に箱根駅伝。
100回ですか…
自分の力を出し切れるといいですね。
by ヤッペママ (2023-12-09 15:09) 

よしあき・ギャラリー

mayuさんの予想が当たりますように!
by よしあき・ギャラリー (2023-12-09 16:45) 

テリー

駒沢は、強そうですね。
箱根駅伝、ついつい、見てしまいますね。
by テリー (2023-12-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。