SSブログ

冬の雨 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP7783.JPG

朝の室温6度
雪未満 冷たい雨が降りました

IMGP7785.JPG

にしても
友人と居酒屋ディナーの日に限って
どうして雨なんだ
呪われているなぁと
空に文句言っても晴れてはくれません

IMGP7786.JPG

スポーツブランドの
ゴアテックスを着て
出かけました

IMGP7787.JPG

こんな日には
ゴアテックスの実力を実感します

IMGP7790.JPG

ファッションブランドのダウンコートだと濡れてびしょびしょ
冷たい空気も
シーンと染みてきます

IMGP7795.JPG

傘があっても
横風吹けば
雨を防げません

IMGP7796.JPG

でも
雪にならなくてよかった

IMGP7676.JPG

暖地の当地は
雪にはめっぽう弱く
公共交通機関はすぐにストップしてしまいます

IMGP7357.JPG

安定した晴天続きが揺らぐということは
春はそう遠くないのでしょうか?
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 12

斗夢

春雨じゃ 濡れていこう はまだ早いですね。
でももうすぐ春ですよいいうことでしょうね。
by 斗夢 (2024-02-10 06:56) 

夏炉冬扇

美味しい御食事+おしゃべり。
気分一新ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-10 07:37) 

Baldhead1010

ほとんどみんな、ノーマルタイヤですものね^^
by Baldhead1010 (2024-02-10 07:43) 

Take-Zee

おはようございます!
せっかくのお出かけに雨は残念・・・
でも、お店に入れば話でパッと晴れますね!
by Take-Zee (2024-02-10 08:19) 

お散歩爺

雨が降っても気温が低くてもミケちゃんは元気ですね。
気温や天候が変わるとお出かけ衣装も大変ですね。
by お散歩爺 (2024-02-10 13:27) 

溺愛猫的女人

出かける時は晴れて欲しいですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-10 14:48) 

たぃ

2月末には近所の梅園で梅祭りが行われます
雨降らないといいな
雨の中を歩いても、お友達との会食が楽しみでしたね
by たぃ (2024-02-10 15:33) 

yukimin1119

最近雪国も暖冬傾向です。雪も少なめ。
by yukimin1119 (2024-02-10 15:50) 

とし@黒猫

昨日から春の陽気で、桜が咲きそうなほど
暖かいです。
天気が違うんですね。
日本は広いです。
by とし@黒猫 (2024-02-10 16:59) 

ヤッペママ

春が近いと感じますね。
by ヤッペママ (2024-02-10 16:59) 

そらへい

冬の雨は、濡れていないのに
身体に沁みとおるほど寒いことがありますね。
by そらへい (2024-02-10 19:08) 

sana

春の足音、ちょっとずつ、近づいているかしら^^
by sana (2024-02-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。