SSブログ

真四回転時代到来 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3418.JPG

跳ぶジャンプの大半が4回転なんて
ちょっと前までは考えられない

CIMG3416.JPG

そんなに跳ばなくていいよ~
身体痛めるから!!
と言いたくなるような
四大陸フィギュアでしたね

IMGP3115.JPG

羽生君
ショートのミスの悪いイメージを引きずったかのように

IMGP3905.JPG

フリーでも同様のミスを重ねてしまいましたが

IMGP3904.JPG

その後 ジャンプ構成を変更

IMGP4159.JPG

体力を問われる後半に
得点の高い
4回転トゥループからのコンビネーションジャンプに!!

IMGP4158.JPG

ミスはあったけれど
全力を尽くしました
拍手!!

IMGP4147.JPG

にしても優勝をさらっていったネイサン・チェン選手

IMGP4146.JPG

来年のオリンピックの熾烈さを
象徴するようです

IMGP4144.JPG

来月はその出場枠のかかった世界選手権
くれぐれも
怪我のないように
お願いします



Sponsored Link


nice!(122)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 4

JUNKO

人間の技能や技術も機会と同じように際限がなく進歩していくものなのでしょうか。
by JUNKO (2017-02-21 13:37) 

yukimin1119

レベルがものすごく高くなってきてますよね。( *´艸`)

わたしもただケガしないでねと思うばかりです。
by yukimin1119 (2017-02-21 15:15) 

majyo

私も大好きです。フリー観そこないました。
それにしても肩に力が入ります。目をつぶりたくなるような
ドキドキです。
これからの男子は目が離せない。

by majyo (2017-02-21 19:46) 

Baldhead1010

体操の難度も同じですね。
by Baldhead1010 (2017-02-22 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました