SSブログ

水場 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1854.JPG

夏は水を見るのが気持ちいい


CIMG1853.JPG

汽水域の川


CIMG1852.JPG

満潮になると
葦が水没します

CIMG1918.JPG

この噴水は
多分 井戸水をモーターで上げているのでは?


CIMG1915.JPG


この浅い池には
大きな鯉が住んでいて


CIMG1925.JPG

もうすっかり 顔馴染です

CIMG1923.JPG

赤 白 黄色 黒

CIMG1941.JPG

色とりどり

CIMG1922.JPG


ごめん
今日はパン持ってこなかった

CIMG1901.JPG


最寄りのスーパーに行く途中にある風景

Sponsored Link


nice!(135)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 10

旅爺さん

暑さしのぎに涼しげな水場ですね。
噴水や鯉と戯れて過ごすのも良いですね。
次回はパンを忘れないでね(^_-)
by 旅爺さん (2019-07-21 13:33) 

すーさん

おっきな鯉、優雅に泳いでますねぇ。の〜んびりがいいですねぇ^^〜3
by すーさん (2019-07-21 13:52) 

yukimin1119

こちらは、よそから来た人が驚くぐらい・・・あちこちに用水路が張りめぐされてますよ。なので、家から一歩出ると・・・水ありです。^m^
by yukimin1119 (2019-07-21 14:38) 

poko

水を見ると涼しく感じるし噴水があるとさらにいいですよね~。
暑い日には浅い川に子供たちが入って遊んだりするんでしょうねぇ。
by poko (2019-07-21 15:05) 

ヤマカゼ

黄色のコイさん、人面風になつていますね。
by ヤマカゼ (2019-07-21 19:41) 

ヤッペママ

水の流れは涼を呼びますね。
by ヤッペママ (2019-07-21 19:56) 

riverwalk

水辺が好きです。
魚がいるので。
今週は海に魚に逢いに行ってきました^^
by riverwalk (2019-07-21 20:15) 

JUNKO

大きなこいですね。夏の水辺は最高です。
by JUNKO (2019-07-21 20:37) 

kiki

気持ちの良い水辺ですね。
by kiki (2019-07-21 20:57) 

Baldhead1010

汽水域にはいろんな魚が居ますね。
昔、新浜本町の勝浦川沿いに住んでいた頃は、横の川に出て鯵を釣っていました^^
by Baldhead1010 (2019-07-22 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。