SSブログ

雨上がり [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP1980.JPG

13日降り続いた8月の梅雨が上がり
カンカン照り復活

IMGP1984.JPG

でも
もうすぐ9月

IMGP2003.JPG

陽光にも
ひと月前のような勢いはありません

IMGP2008.JPG

雨天のさなか
雨の止み間に撮影

IMGP2026.JPG

雨上がりは
緑が鮮やかです

IMGP2018.JPG

いつも雨上がりに撮影したいけれど


IMGP2054.JPG

当分降りそうにないですね


IMGP2057.JPG

まあ 充分すぎるほど降りつくしたので

IMGP2060.JPG

暫くいらないよね
Sponsored Link


nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 11

溺愛猫的女人

しっとりとした庭の感じがステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 22:27) 

Baldhead1010

残暑が厳しいです。
日の出位置を夏至の頃と比べると、お日様36個分南に寄りました。
by Baldhead1010 (2021-08-31 03:44) 

斗夢

お日さまには真夏よりも強い勢いを感じました。
計りませんでしたが、午後のベランダは蒸し風呂状態でした^^。
by 斗夢 (2021-08-31 05:17) 

ヤマカゼ

こちらは今日の午後からしばらく雨と曇りの天気模様らしいです。

by ヤマカゼ (2021-08-31 07:35) 

夏炉冬扇

ゲロゲロゲロゲロゲロ。
腰の具合はいかがですか?
by 夏炉冬扇 (2021-08-31 07:44) 

Take-Zee

こんにちは!
もう明日から9月ですね・・・
暑さ退散して欲しいです!!!

by Take-Zee (2021-08-31 07:57) 

okko

こんなに広いお庭、お手入れが大変でしょう??
9月と聞いただけで、涼しさを感じます。
by okko (2021-08-31 11:54) 

yukimin1119

適度な雨が・・・やっぱりいいですね♪もう9月ですね。
by yukimin1119 (2021-08-31 15:24) 

ヤッペママ

こちらこれから雨や曇りが続きそう。
暑さに堪えた植物も元気になってくれるかな?
by ヤッペママ (2021-08-31 16:05) 

ミケシマ

蒸し暑いけど、以前と暑さの質が違う感じですね。
こちらではもうすっかり秋の気配です(´・ω・`)
昼間は扇風機だけで過ごせますが、寝るときはまだエアコンつけちゃうなー。
by ミケシマ (2021-08-31 16:39) 

たぃ

さっき天気予報で、明日は上着を一枚用意しましょう、と言っていました
明日から9月、過ごしやすい秋がやってくると良いですね
by たぃ (2021-08-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。