SSブログ

猛暑カムバック [cat]


Sponsored Link



IMGP2000.JPG


13日続いた雨が上がると
酷暑カムバック
滝のような汗に打たれる日々がカムバック

IMGP2002.JPG

おかげさまで
急性腰痛 ぎっくり腰はだいぶ治まってきました
でも
無理をしちゃいけないと
筋トレは控えてますが
控えるのも辛いもの

IMGP1994.JPG


心地いいベッドでも寝ているだけでは退屈と
美雨くん

IMGP1420.JPG


「遊ぼう」と麻奈さんに絡みます
こんなガキと遊ぶほど若くないと麻奈さん

IMGP1428.JPG

すたこら逃走

IMGP1986.JPG

今日も一人寝になりました
気にしてないけど・・・

IMGP1985.JPG


PCの傍で寝るのはやめてほしい
今日も設定が狂ってあたふた

まあ 君のせいじゃないかもね
PCあるあるだから


Sponsored Link


nice!(113)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 10

Baldhead1010

猛暑の候、雨天続きよりは、晴天で暑い方が断然いいです。
by Baldhead1010 (2021-08-30 03:48) 

斗夢

そんな長雨とは知りませんでした。
麻奈さん、すたこら逃走。
麻奈さんと萌奈さんではだいぶ性格が違ったんですね。
美雨ちゃんは分かっていたんでしょうね。
by 斗夢 (2021-08-30 05:38) 

ぽちの輔

うちはキーボードの上を歩くので
奇妙な文字列を入力してくれます(爆)
by ぽちの輔 (2021-08-30 09:41) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンコはご主人様の気を引くために
PCのキーボードの上に座ったり邪魔するようですね!

by Take-Zee (2021-08-30 10:04) 

とし@黒猫

猛暑も今日までのようです。
キーボードの上を歩行されるのが、一番厳しいですよね。
かちゃかちゃかちゃ
「あーーっ!」
by とし@黒猫 (2021-08-30 11:41) 

甘党大王

近くにいたいんですね~~~(/ω\)♡
お邪魔虫も可愛いw
by 甘党大王 (2021-08-30 12:27) 

たぃ

麻奈さん、可愛いねえ
PCの上を歩くのですか!!
うちのワンコはキーボードに乗せてる私の手を抑えます
by たぃ (2021-08-30 14:21) 

yukimin1119

痛み少し和らぎましたか?(;^ω^)痛みへってきたら無理ない程度にうごいてたほうが、いいですよ。
猛暑つらそうですね。
by yukimin1119 (2021-08-30 15:12) 

ヤマカゼ

天気予報では猛暑もあと少しみたいですね。
ほんとかな?
by ヤマカゼ (2021-08-30 16:26) 

ヤッペママ

腰はしっかり治してくださいね。
ゆっくりゆっくりストレッチも良いと思います。
(私の場合はそうしています)
by ヤッペママ (2021-08-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。