SSブログ

台風がやって来る [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2619.JPG


9月13日
曇り空
室温27度

IMGP2621.JPG

真夏と比べると
過ごしやすい気温になってきましたが

IMGP2622.JPG

湿度が高いせいか
少し動くと
汗ぼたです
顔も背中も

IMGP2625.JPG

この湿気の多さ
台風が近づいているせいかもしれません

IMGP2608.JPG

進路予想では
右へ90度カーブして
日本列島横断するコースです
当地はそのど真ん中

IMGP2609.JPG

ああ もう雨いらない

IMGP2611.JPG

風 もっといらない
Sponsored Link


nice!(86)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 11

たぃ

ウチも外に出ると、汗だらだらです
それでも外の方が風があって心地良いです
室内が湿気でムンムンします
仕方なく除湿を掛けて過ごしています
台風が逸れますように
by たぃ (2021-09-13 15:38) 

ヤマカゼ

今回は勢力が強いらしいですね。せっかくのお庭が荒れないといいですね。
by ヤマカゼ (2021-09-13 19:33) 

夏炉冬扇

14号は外れそうです、当地は。
ニャンは外が好きなようですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-13 19:57) 

ヤッペママ

昨日は湿度が高く汗がボタボタでした。気温と湿度を下げる為クーラー稼働です。
今日は湿度も低目で日陰は快適でした。

by ヤッペママ (2021-09-13 19:59) 

Take-Zee

こんばんは!
まったく冗談じゃないよね・・あの曲がり方。
被害がないといいんですが。

by Take-Zee (2021-09-13 20:00) 

JUNKO

そんなに湿気があるのですか、いやですね。ことらは最高が26度最低19度でまあまあ過ごしやすかったです。
by JUNKO (2021-09-13 21:12) 

yes_hama

台風の季節が過ぎ、ユリカモメがやって来るのが待ち遠しいです。
気が早いかもしれませんけど。^^;
by yes_hama (2021-09-13 21:58) 

gonntan

雨も風も恐いですね
去年猛烈な台風が九州上陸!
で雨戸を立てて
緊張してお迎えしましたが
大したことなくて過ぎて行ってくれて
ありがたかったことを思い出します。
今回はどうなのか、油断せずお迎えしましょう。
by gonntan (2021-09-13 22:47) 

Baldhead1010

台風、要りませんね。

できるだけ日本海の方を通りますように。
by Baldhead1010 (2021-09-14 03:17) 

斗夢

きのうは久し振りにエアコンを使いました。使いたくなるはずです。
最高気温が29.6℃あったようです。
わたしの身体も敏感です、短パンTシャツになっていました^^。
by 斗夢 (2021-09-14 05:08) 

yukimin1119

列島通過でしょうか?( ;∀;)わたしは、日本海北上かと思ってます。
by yukimin1119 (2021-09-14 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。