SSブログ

容認? [cat]


Sponsored Link



IMGP5968.JPG

朱利 もうすぐ3カ月です


IMGP6024.JPG

寝顔はまだ天使?

IMGP6228.JPG


完全室内外はむつかしいかなと感じる昨今


IMGP6226.JPG

もうすでに何度かプチ脱走しているし
これからもするでしょう

IMGP6380.JPG


美雨も子猫のころ
猛ダッシュの大脱走の繰り返し


IMGP6381.JPG

その都度
追いかけ連れ戻し・・・
根負けして
今や放任


IMGP6245.JPG

交通量の少ない地区なので
幼かった緋衣ちゃんも無事育ってます

IMGP6246.JPG

放し飼いされているご近所猫も多いし

IMGP6227.JPG

もしも
庭に行ったら

IMGP6225.JPG

賢く危険を避けるんだよ

IMGP6205.JPG

でも
基本
出て行っちゃだめ
Sponsored Link


nice!(94)  コメント(11) 

nice! 94

コメント 11

Baldhead1010

放し飼いにするとご近所に迷惑をかけますね。
by Baldhead1010 (2022-01-07 13:00) 

猫またぎ

やはり外の世界気になるようですね。
by 猫またぎ (2022-01-07 16:19) 

とし@黒猫

不妊手術してあれば、外へ出ても大丈夫では?
家猫で育っていたら、自分で食料を確保できないので
お腹が空けば戻ってきますよ。
by とし@黒猫 (2022-01-07 16:20) 

夏炉冬扇

子供の頃、猫はみんな放し飼いでした。
そう思えば…
by 夏炉冬扇 (2022-01-07 17:20) 

Take-Zee

こんばんは!
寝てる姿はあどけなくてかわいいね~
by Take-Zee (2022-01-07 17:38) 

たぃ

近所に数匹ののらちゃんがいますが
誰も餌はあげてないようです
そういう空気を醸し出している方がいるので
怖くてあげられません
みんなで可愛がってあげられれば良いのに・・・
のらちゃんだから大丈夫かな?
by たぃ (2022-01-07 17:41) 

斗夢

美雨ちゃんの出番が少なくなりましたね。
by 斗夢 (2022-01-07 18:03) 

coco030705

やはり放し飼いは心配ですよね。ケガや事故がきになりますね。
朱利ちゃん、もっと大きくなるまでは、家の中にいてほしいですね。
by coco030705 (2022-01-07 19:19) 

猫の友 メルティー

人生いろいろ猫それぞれ、まあ、できる限りで。。。。
安全、快適、お互いストレスフリーで。
by 猫の友 メルティー (2022-01-08 00:55) 

ヤマカゼ

そろそろ野生の血が騒ぐ年頃になってきたのでしょうか?
脱走は避けられないようですね。
by ヤマカゼ (2022-01-08 08:16) 

kou

うちの猫、最初は外を怖がっていましたが今は興味津々です。近所は猫嫌いが多くて多数の張り紙が見られたり、罠を仕掛ける人もいるので外はダメなんですよ。
それも野良猫に餌をやっている人がいるのでそれが原因なんですが、ちょっと迷惑してるんです。
by kou (2022-01-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。