SSブログ

おっとりとがつがつ [cat]


Sponsored Link



IMGP9410.JPG

すっかり家猫になって
くつろぐ緋衣ちゃん

IMGP9433.JPG


ノラの子に生まれて放浪育ち
小さい頃は
お腹をすかせたこともあったと思うけれど

IMGP9409.JPG


おっとりな性格
食べることにがつがつしません
疎いとも言えます


IMGP9405.JPG

一方 360グラムで保護されて
不自由なく育った朱利

なのに
食べることに貪欲


IMGP9007.JPG

麻奈さんのペーストフードをくわえて
「あ~」と叫ばれると
くわえたまま逃走

昨日はコーヒーの袋をくわえて
盗もうとしていました

IMGP9406.JPG


400グラム入りのコーヒーの袋は重い
第一 そんなの食べられないよ!!

テーブルの上のせんべいも盗まれました


IMGP9402.JPG

ちょっと臆病で
その分 上品な緋衣ちゃんに比べて
朱利は
ノラ猫みたい

IMGP9408.JPG


その朱利が一目置いている美雨
コワがって近寄りません

IMGP9420.JPG


そんな
コワい姉ちゃん 美雨と
緋衣ちゃんは仲良し

IMGP9419.JPG

一緒に遊んでいます
Sponsored Link


nice!(96)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 11

とし@黒猫

おっとりが一番ですよ。
by とし@黒猫 (2022-03-27 12:03) 

たぃ

ちゃんと上下関係があるのですね
by たぃ (2022-03-27 13:03) 

yukimin1119

色々ですね♪
by yukimin1119 (2022-03-27 14:28) 

斗夢

猫と一概に決めつけられませんね、それぞれ考えることが違います。
でも、寝姿を見ると可愛くて可愛くて^^。
by 斗夢 (2022-03-27 17:52) 

夏炉冬扇

ニャンちやんそれぞれ。
おもしろいなぁ、と読みました。
by 夏炉冬扇 (2022-03-27 18:37) 

Take-Zee

こんばんは!
それぞれ個性があるんですね~!
しかも、相性まで人と同じだね~!

by Take-Zee (2022-03-27 19:22) 

ヤマカゼ

同じような体格同士だと、ちょうどいい遊び相手になるのでしょうか。
それにしてもせんべいを食べたりするのでしょうか。塩気が強すぎる気がしますね。
by ヤマカゼ (2022-03-27 19:41) 

溺愛猫的女人

昔々、じっかにいた子は食パン1斤を盗んでテレビの裏に隠し食べてました。パンなんか美味しいんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-27 20:19) 

minsuke

がつがつせず、おっとりと食べる猫って、
上品で可愛いですよね。
うちも4匹いて、それぞれ食べ方が違います。
ケンカ好きな猫が上品に食べたりして、
何か合わないなと思ったりもします。
by minsuke (2022-03-27 20:43) 

JUNKO

それぞれの性格がありますね。よく観察して見ているのがわかります。
by JUNKO (2022-03-27 21:16) 

coco030705

やっぱり猫は可愛いわ~☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by coco030705 (2022-04-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。