SSブログ

雨 [cat]


Sponsored Link



IMGP8804.JPG

雨粒が耳に当たったにゃ

IMGP9195.JPG

濡れるの嫌にゃ
帰るにゃ

IMGP9050.JPG

窓の外
暗いにゃ

IMGP9202.JPG

快適にゃ

IMGP9349.JPG

雨の日の猫は
とっても静か

IMGP8757.JPG

居るのかいないのか
解りません

IMGP9355.JPG

紫陽花は
今日もきれい

Sponsored Link


nice!(116)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 13

たぃ

雨、眠る猫、紫陽花、、、どれも愛おしいですね
出掛けたくはないけれど。。。
by たぃ (2023-06-13 20:32) 

夏炉冬扇

寝るのも仕事にゃん。
by 夏炉冬扇 (2023-06-13 21:03) 

とし@黒猫

雨の日に出歩いても濡れるだけなので、
猫たちも、寝て過ごすのかな。
人間と同じように、だるいのかも。
by とし@黒猫 (2023-06-14 00:41) 

Baldhead1010

♪雨が空から降れば♫
by Baldhead1010 (2023-06-14 05:12) 

お散歩爺

綺麗な紫陽花の下はミケちゃんのホームグランドですね。
by お散歩爺 (2023-06-14 05:55) 

斗夢

雨の日はにゃんこは眠い眠い!
by 斗夢 (2023-06-14 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
雨を嫌がる表情が伝わってきます・・・
美雨ちゃん、雨は苦手です。

by Take-Zee (2023-06-14 07:28) 

猫またぎ

雨は人間も苦手ですね。
でも、なんとなく出かけたいですね。

by 猫またぎ (2023-06-14 10:58) 

青い森のヨッチン

急に雨が降りだすと外に遊びに行ったきりの我が家のにゃんこが気になります。
でもうまいこと雨宿りする場所を探していたりしますね
雨宿りの天才
by 青い森のヨッチン (2023-06-14 13:49) 

溺愛猫的女人

雨の日は狩りに行けないので自然と眠くなると何かで読んだことがあります。そんな猫さまを見ていると、こちらも眠くなってしまいます。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-14 14:04) 

ヤッペママ

雨の日は寝るに限るニャン。
寝る子は育つニャ~。
by ヤッペママ (2023-06-14 16:32) 

ゆうみ

雨音は子守唄ですね。
ゆっくりおやすみなさい。
猫は寝る子(=^・^=)
by ゆうみ (2023-06-14 19:04) 

yokomi

紫陽花が綺麗(^_^)v 当地は早いのがそろそろ開くかなぁ....といった感じです。猫は静かな方が良いです(^_^;)
by yokomi (2023-06-15 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。