SSブログ

お風呂 [cat]


Sponsored Link



IMGP0073.JPG

今日 野乃がお風呂に入りました

IMGP0070.JPG

一昨日は
宇衣が入りました

IMGP9783.JPG

木利と

IMGP9771.JPG

世奈はまだ
入っていません

IMGP9916.JPG

一度にできません

IMGP0029.JPG

バスタブは洗面器です

小さいので
充分足ります

IMGP0072.JPG

おとなしく入ってくれました

IMGP9955.JPG

ずっとこうだといいのになぁ

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 15

よしあき・ギャラリー

ずっとこうだといいですね ^^
by よしあき・ギャラリー (2023-06-27 10:52) 

たぃ

お風呂はなんなのか分かっていないのですよね
可愛いですぅ!!
by たぃ (2023-06-27 12:18) 

溺愛猫的女人

ホントに・・・ずっとこうだといいですね。大人になったらお風呂は戦いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-27 13:00) 

yukimin1119

最初のお風呂が肝心なんだとか。いいお風呂だと後がいいかも♪
by yukimin1119 (2023-06-27 15:26) 

猫の友 メルティー

お風呂にいれてもらっていいね。
どのこもみな可愛いい。。。
by 猫の友 メルティー (2023-06-27 17:17) 

ヤッペママ

お風呂は気持ちいいな!って理解したようですね。

by ヤッペママ (2023-06-27 18:01) 

JUNKO

幾ら小さくてもたくさんだと大変ですね、お疲れさまでした。
by JUNKO (2023-06-27 19:20) 

そらへい

初めてのお風呂、可愛いけれど大変ですね。
by そらへい (2023-06-27 20:16) 

とし@黒猫

かわいいから、いなばから、CMのオファーが来るかも?!
by とし@黒猫 (2023-06-27 22:58) 

coco030705

小さい子たちのお風呂、けっこう神経使いますよね。でもおとなしくてよかった。
これから大きくなってもおとなしく入ってくれるといいですね。
by coco030705 (2023-06-27 23:19) 

まいく

母猫が選んだ飼い主ですから子猫も安心しているのでしょうね。
by まいく (2023-06-27 23:38) 

yokomi

猫ちゃんにもお風呂の心地よさが分かるのでしょうね(^_^)v
by yokomi (2023-06-28 00:35) 

sana

なんて可愛い~^^
お風呂好きな子に育つ‥子が中にはいる、かも?!^^
by sana (2023-06-28 01:40) 

Take-Zee

おはようございます!
気持ちよかったでしょうね~!
これが産湯かな???

by Take-Zee (2023-06-28 08:05) 

Baldhead1010

お風呂は今はシャワーです。

太陽光温水器で燃料要らずで助かります。
by Baldhead1010 (2023-06-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。