SSブログ

20日間 [cat]


Sponsored Link



IMGP0579.JPG

5月20日
アナベルの葉陰の土の上で生まれていた子猫たち

IMGP0534.JPG

6月中頃にはベッドから這い出し
動き回るようになり

IMGP0487.JPG

俄然 忙しくなりました

IMGP0526.JPG

一度に食べられる量が少ないので
離乳食は頻繁に

IMGP0528.JPG

6月28日
木利の元気がなくうずくまっていたり

IMGP0747.JPG

原因が分からずうろたえましたが
暑くなった室内がいけないと気づき
即 引越し

IMGP0815.JPG

その後
食欲と元気を回復しました

IMGP0706.JPG

それやこれやで日々忙しく
ずいぶん長い日々を過ごしてきた思いですが
振り向いてみると
たった20日間の出来事でした

IMGP0904.JPG

野乃 世奈 木利の3匹は
無事 里親さんのもとに巣立ち

IMGP0809.JPG

宇衣だけが残っています
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 12

Baldhead1010

里親さんが見つかって良かったですね^^
by Baldhead1010 (2023-07-13 13:29) 

溺愛猫的女人

子育ては大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-13 13:31) 

yukimin1119

離乳食は・・・なかなか大変でしたね。
by yukimin1119 (2023-07-13 15:16) 

ヤッペママ

木利ちゃんに早く気付いてあげられて良かったです…流石ですね。
by ヤッペママ (2023-07-13 15:29) 

たぃ

たった20日間の出来事でもみんなにとっては長い日々だったのでは!
愛ある子育て、立派でしたね
みんな、幸せになってね!
by たぃ (2023-07-13 16:48) 

とし@黒猫

このブログの写真を見ては、ニャー、ニャー、と
猫語で画面に話しかけています。

宇衣ちゃんも、なる早で里親さんが見つかるとよいです。
時間が経てば、お互い、離れるのが寂しくなります。
by とし@黒猫 (2023-07-13 18:41) 

夏炉冬扇

うちで毎年作品展をする作家さんに保護ネコ活動されてる方います。
お世話ご苦労様。

by 夏炉冬扇 (2023-07-13 20:14) 

そらへい

まだ生まれて間もないので環境の変化に敏感なのでしょうね。
20日間、濃密な時間だったと思います。
お世話ご苦労様でした。
by そらへい (2023-07-13 20:30) 

猫の友 メルティー

かわいい子猫とはいえ、よい里親さんを見つけるのは
なかなか大変とおぼえます。子猫の体調管理も難しい。
頑張りましたね。
by 猫の友 メルティー (2023-07-14 05:07) 

Take-Zee

おはようございます!
責任が持てれば一緒にいたいですね~
この年になるとこうしてお写真を拝見するのが
精いっぱいです (^_^)!

by Take-Zee (2023-07-14 05:37) 

ナツパパ

こういう眼差しの子猫たちを見るとたまらない気持ちになります。
皆元気で幸せになってほしいなあ。
by ナツパパ (2023-07-14 09:17) 

テリー

子猫ちゃん達、かわいいですね。里親に引き取られて、よかったですね。
by テリー (2023-07-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。