SSブログ

だらーん [cat]


Sponsored Link



IMGP1905.JPG

同じ姿勢で寝続けていると
ひんやりタイルも
温まってしまうので

IMGP1907.JPG

時折

IMGP2240.JPG

方向転換

IMGP2287.JPG

どっち向いても
暑いのにや

IMGP2199.JPG

暑いにゃん

IMGP2201.JPG

だらーん

IMGP2325.JPG

台風の影響で
砂漠のような庭が
潤いましたが

友人との予定は延びてしまいました
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 12

たぃ

宇衣ちゃんのだら〜ん、きゃわいいです
mayuさんも一緒にだら〜んしてくださいね
by たぃ (2023-08-11 12:14) 

溺愛猫的女人

どちらのだら~んも可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-11 12:31) 

とし@黒猫

あーん、かわいい〜
むぎゅうっとしたい。
by とし@黒猫 (2023-08-11 13:26) 

猫またぎ

あまりにも暑くてだらけていたいですね。
少し動くと汗だくです。
by 猫またぎ (2023-08-11 14:16) 

yukimin1119

毛皮が脱げたらいいのにねぇ。(;^ω^)
またお友達と調整して遊びに行ってくださいね。
by yukimin1119 (2023-08-11 15:58) 

ヤッペママ

まだまだダラーンが続くね(アッツイもん)
カ~ワイイなぁ~。
by ヤッペママ (2023-08-11 16:09) 

JUNKO

台風の行き先が不安ですね、息子夫婦は今夜くるので一安心です、
by JUNKO (2023-08-11 19:46) 

夏炉冬扇

ニャンもワンも暑い暑い。
冷たいところよく知っています。
by 夏炉冬扇 (2023-08-11 20:45) 

coco030705

タイルの上でゴロンゴロン、いいですね~!人間はタイルの上に寝転がったら、「硬い」だの「痛い」などといいそうですね。猫ちゃんたちは痛くないのかしら。
by coco030705 (2023-08-12 00:02) 

Baldhead1010

台風の雨と風でキュウリやナスが駄目になってしまいました。
by Baldhead1010 (2023-08-12 06:34) 

Take-Zee

おはようございます!
フェーン現象で高温つづき、ニャーちゃんたちも
ぐったりですね!

by Take-Zee (2023-08-12 08:18) 

そらへい

被害にあわれた方には申し訳ないですが
こちらも台風のおかげで2・3日ほど潤いました。
今朝からまた水やりです。
by そらへい (2023-08-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。