SSブログ

果てしなく夏 [夏の庭]


Sponsored Link



CIMG3267.jpg

立秋を過ぎましたが
秋の気配は
みじんも感じません

CIMG3265.jpg

午前9時30分
すでに気温は31度

しかも1階の一番涼しい場所で

CIMG7839.JPG

白い天使たちの居たころの日常
思い出せません

IMGP2443.JPG

気が付けば
紫陽花の季節もすでに終わり

IMGP2444.JPG

まだまだ
過ごしやすかった初夏は
あっという間に過ぎ

IMGP2397.JPG


汗まみれの季節は
ひたすら長いなぁ

IMGP2438.JPG

すでに一春の成長を終えた木々は

IMGP2439.JPG


やがて来る
落葉の季節を待っています

IMGP1686.JPG


ここまで書いたところで
またまた台風接近!!!!!

楽しみにしていた今日の予定  撃沈

IMGP2501.JPG

先週も
台風に予定を潰されました

IMGP2163.JPG

叩いてやりたいお空は
遠すぎて届かない

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 12

yukimin1119

こちらもいつも以上に暑すぎる夏の日々です。(;^ω^)台風の影響考えて・・・娘たちもお盆に来るのをとりやめました。
by yukimin1119 (2023-08-14 13:44) 

たぃ

明日は病院の日
まさか台風上陸にぶつかるとは・・・
頑張って行ってきます
by たぃ (2023-08-14 14:01) 

猫またぎ

今年の台風で予定を変更せざるを得ない人多いですね。
早く過ぎてほしいですね。

by 猫またぎ (2023-08-14 14:23) 

夏炉冬扇

台風7号。大過なくすぎてほしいですね。秋を連れて。
by 夏炉冬扇 (2023-08-14 15:11) 

ヤッペママ

台風で予定変更止む無しの方多く…せめて暴れずに過ぎ去って欲しいです。
今朝からムシムシで不快指数急上昇。
by ヤッペママ (2023-08-14 15:27) 

テリー

夏真っ盛りの感じですね。
台風7号、紀伊半島に上陸しそうです。台風の大きさから、甚大な被害を及ぼしそう。
外に散歩にいかないと、身体がなまってしまいます。
by テリー (2023-08-14 17:42) 

JUNKO

台風近づきましたか。早くそれてほしいですね。
by JUNKO (2023-08-14 18:51) 

Baldhead1010

近頃の台風は風が強いからね。
by Baldhead1010 (2023-08-14 20:03) 

とし@黒猫

高層タワーでは、周囲に日光を遮るものがないので、
1級遮光カーテンを閉めて薄暗くしないと
エアコンの効きも悪いです。
by とし@黒猫 (2023-08-14 20:50) 

斗夢

フクロウの目が印象的ですね!
虫が鳴き出しています、秋はそこまで来ています・・・と言って我慢しています^^
by 斗夢 (2023-08-15 04:46) 

トモミ

連日、本当~に暑いです!台風の影響にはくれぐれもお気をつけて!!

by トモミ (2023-08-15 06:13) 

Take-Zee

おはようございます!
30~40年前はお盆を過ぎると一気に秋めいて
涼しくなったものです。
 今は10月にならないと夏日は終わりません。

by Take-Zee (2023-08-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。