SSブログ

台風一過 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2603.JPG

洪水のような雨をまき散らして
台風が通り過ぎていきました

IMGP2604.JPG

庭の様子を見に行ってみると
落ち葉や
折れた小枝が散乱

IMGP2605.JPG

台風が来るたびの
毎度おなじみの光景

IMGP2606.JPG

まだ小雨の降る中
早々に掃除しました

IMGP2598.JPG

台風一過
秋晴れとはなりません
まだ8月中旬ですから

IMGP2600.JPG

でも
狂気のような酷暑の続く夏も
半分ぎました

IMGP2609.JPG

最近では
9月もまだ真夏ですが
とにかく
8月が半分過ぎました

IMGP2288.JPG

両手を上げて
バンザーイ
したい心境です

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 14

溺愛猫的女人

早く涼しい秋になって欲しいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-16 13:42) 

猫またぎ

まだまだ暑い日続きませね。
明日から数日猛暑日予報です。
ウンザリです。
by 猫またぎ (2023-08-16 14:13) 

たぃ

庭仕事、お疲れ様でした
こちらも台風一過ではありません
ブログ巡りしている間にもゲリラ豪雨がありました
台風7号はこの後北海道に向かうらしいですね
被害がないことを祈りたいと思います
by たぃ (2023-08-16 14:46) 

yukimin1119

かなり荒れたのですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-08-16 15:01) 

Baldhead1010

台風7号、こちらは本のお湿りとそよ風程度でしたが、山陰地方は大変な被害ですね。

この地形の急峻な日本、川沿い、山沿い、海沿いに住まわれる方は大変です。
by Baldhead1010 (2023-08-16 15:01) 

ヤッペママ

台風荒れまくって去ったのですね。
被害無かったですか?
暑い暑い時間もいくらか短くなったように感じています。
by ヤッペママ (2023-08-16 17:14) 

とし@黒猫

ねこは、台風どこ吹く風。
お気楽でよいです。
人間もそういう考え方なら長生きできそう。
by とし@黒猫 (2023-08-16 18:17) 

夏炉冬扇

確実に秋に向かっています。皮膚の感覚。
by 夏炉冬扇 (2023-08-16 18:27) 

JUNKO

1日1人時間は過ぎていきます。それがいいのか悪いのか。さっぱりわからなくなりました。
by JUNKO (2023-08-16 20:40) 

yes_hama

台風一過、ご無事で何よりです。
酷暑が落ち着き、台風シーズンも早く過ぎ去って欲しいです。^^;
by yes_hama (2023-08-16 22:36) 

猫の友 メルティー

夜中、早朝、庭に虫たちの声、秋の到来を予感。
まだまだ、暑いですが。
by 猫の友 メルティー (2023-08-17 05:19) 

Take-Zee

おはようございます!
大きな被害もなく立ち去ってくれてよかったです・・・(^-^)!!
ニャンコちゃんたちは何ごともなかったように遊んでます!

by Take-Zee (2023-08-17 06:46) 

coco030705

やっぱり、酷暑は人間のやる気をしぼませますよね。8月はやくおわらないかなぁ~!(夏バテ中のココです)
by coco030705 (2023-08-17 23:53) 

そらへい

お盆を過ぎると暑さも少し和らぐかと思ったのですが

by そらへい (2023-08-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。